走る! | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

この土日は多摩っ子リーグと武蔵野リーグ2日目でした。

お天気がよく試合会場に行く途中、富士山がくっきり見えました。が…寒かった~~‼️

{C6A2C9AA-F1F1-47DE-9703-7F4DA9D05C18:01}



武蔵野リーグは結果から書いちゃうとひとつ順位を下げて 3位です。
多摩っ子は1日しか参加できなかったですが、その日の1位になれました✨

この2日間は新チームにもたくさん経験を積ませることができた2日間だったので良かったなあ…と思いますウインク

コスモスさん、狛江セブンさん、かるがもさん、国分寺NVCさん、京西さん、などタイプの違うたくさんのチームと対戦させて頂きました。
強いチームは課題を浮き彫りにしてくれるのでありがたいです✨✨✨✨

今年もあとわずか。年が明ければホームの体育館が使えるので、ようやくジプシー生活から脱出です。

6年生がたくさんいた翌年は大変だとよく言われ、確かに実感してますが(笑)やり甲斐はあるよね✋

早く練習したい~~!!

{904AE807-1ED6-4451-86A4-0AEBBCCA45F8:01}



やることいっぱいですアップ



今は止まってられませーん!!