今日のトレセンスーパーリーグで、チームメイトのタクミがハットトリックを決めたみたいです。


後で聞いたんですが、今日はタクミのお母さんの誕生日(*^▽^)/

5年生の県ブロックトレセンから共にサッカーをし、実家がわりと近いこともあり、家族ぐるみで仲良くしてもらってます。

ヴィッセル神戸でサッカーをするため、お母さんと二人で神戸に引っ越してきたタクミ。

抜群のボールコントロールと、広い視野でヴィッセルの中核を担っているけど、どこかひ弱さもあって、そんなにゴールを決めるイメージはなかったのに、なんとハットトリック!

イノリは『最近タクミ調子がいいし、めっちゃいいシュートやった』と絶賛していました。

最高の誕生日プレゼントやと思いますヾ(≧∇≦゜)゜。

我が家もイノリの…最高のバースデースーパーセーブを…期待してません(笑)


常に安定したプレーを見せてくれれば、それでいいです(^-^;


タクミママ、お誕生日おめでとうございます♪