明日は、お昼に送別会。
2時間ほどで切り上げて、トワのセレクション会場へ向かおうかなぁと思ってます!


間に合うかな?
結果は後日のようですが、この前のトレマッチぐらいの意識でボールに絡めば大丈夫o(^-^o)


明後日は仕事のため、今週末イノリのプレーを見ることはないけど、テストも終わったことやし、とにかくサッカーをしたくてウズウズしてるやろうから、思いっきりやってこい!って送り出したいですね。


やることやらないと、結果はついてこないからね。
今、モヤモヤしてる気持ちが、挫折が、壁が、きっと彼を成長させてくれるはず!


仕事、仕事で奥さんには負担がかかってしまうけど、息子のために頑張ってくれ~いヾ(゜∀゜ゞ)