9月にあったこと

テーマ:

皆さんこんにちは、キヅナシンガーズあゆみです。

最近寒くなって来ましたが、皆さんは体調を崩されたりしていませんでしょうか?(´ω;`)(寒い)

私は寒いのが大の苦手なので、もう今からホッカイロやマフラーが手放せません(;´Д`)


さてさてそんなあゆみですが、嬉しいことにこの秋はイベントが盛り沢山でした~!!今回で全部書いちゃうのはもったいないので、何回かに分けて書かせていただこうと思います(*^^*)


まずは9月のイベント、山橋地区敬老会から。

体育館満員御礼の大盛り上がり!!素晴らしい会でした参加された皆さんのキラキラ輝く笑顔や明るい笑い声が、会場いっぱいに響き渡る敬老会でした。この日私は父と二人で野良着でパフォーマンスをしました。想像以上の熱い拍手に圧倒されておりました!笑

亡き祖父母を思い出して目頭が熱くなりました。皆さん、いつまでもお元気で居て下さいね(●´ω)


同じく9月のイベント、蓮華寺通りもんぜん市。このイベントでは昨年から歌わせていただいておりまして、二度目の出演でした地元ならではのアットホームな雰囲気の中、ギタリストK吉さんと一緒に演奏しました~(#^.^#)

会場は、棚倉町の蓮華寺という由緒正しきお寺。あの澄んだ空気の中、お祭りの匂いに包まれ、何だかとっても懐かしい気持ちでした。

住職さんも、とってもお茶目な方なんですよ!(^^)笑




9月は、コンサートだけでなく、8年間バンドを組んでいる仲良しの友達の結婚式もありました。バンドメンバー全員で行ったのですが、あまりにも素敵なお式すぎて、帰ってきてからも一週間くらい現実に戻れませんでした(゚A゚;)ゴクリ ハッピーウェディング!!



ここまで読んで下さってありがとうございましたあゆみのイベント9月編はここまで~♫

次回ブログには引き続き10月編~11月まで?一気に書いちゃうかもしれません。笑



三度の飯より歌が好き~( ̄ー ̄)♪

皆さん、風邪やインフルエンザにかからずにっ!元気に毎日うたいましょう!笑


それではまたお会いしましょう~✨✨あゆみでした!!