おかげさまで平成29年5月28日にキヅナシンガーズの第4回目となるコンサートを白河信用金庫西支店のはくしんイベントホールにて開催させていただきました。
今回はこれまで使用していた会場よりも倍以上大きい会場での開催となりましたが、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。ご来場いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして今回のコンサートを開催させていただき改めて思うこと、それはお客様が私たちキヅナシンガーズを育ててくれたと言うことであります。お客様の心優しい応援が、キヅナシンガーズ活動の何よりの糧となっております。
また、コンサート開催に当り、たくさんの方々のご協力、バックアップがございました。この場をお借りし感謝申し上げます。
本当に各方面のたくさんの方々に支えられ、成長して来れたキヅナシンガーズでございますが、まだまだ未熟なサークルでございますので、これからもご指導、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に改めまして皆様には感謝申し上げるとともに、これで私のご挨拶とさせていただきます。

また次回、お会いできる日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

キヅナシンガーズ  鈴木弘嗣
AD

コメント(1)