皆さんこんにちは!あゆみです☆
「キヅナシンガーズコンサートvol.4 ~キヅナタイムトラベル~」は、皆様のお陰で、大成功に幕を閉じました!!

ご来場いたただいた方、協力して下さった方、応援して下さった方全ての皆様、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!!

今回私たちは、2つの挑戦をしました。まず1つ目は、vol.1からvol.3まで使わせていただいていた会場を、更に大きな会場に変えたことです。2つ目は、初めて「タイムトラベル」というコンセプトを掲げてコンサートに臨んだことです。どちらも初めての試みで、果たしてお客様は来てくれるのか、うまくいくのかとても不安でした。  
そして、ミーティング、練習を重ね、コンサート当日…会場は、お客様の弾けるような笑顔や、笑い声、拍手に包まれていました。そしてなんとなんと…来場者数、過去最高の216名を記録致しました~~~!!!!前回の来場者数は116名、そこからお客様がなんと100名も増えるという、奇跡が起こりました…!!(´;ω;`)また、お客様からの募金も、15,171円も集まりました…!!このお金と売上の一部は、東日本大震災の義援金として、福島県に寄付させていただきます。皆さん、本当に本当にありがとうございました!!  
コンサート後には、「楽しかった」「あっという間だった」「来てよかった」と、嬉しい言葉を沢山かけていただきました。お客様が一生懸命書いて下さったアンケートにも、数々の応援の言葉が書かれており、もう、何から何まで感無量のコンサートでした。
今回のコンサートを絶対に忘れず、次回は、更にいいものを創り上げられるよう、今まで以上に頑張っていこうと思います!!  
「歌で元気を届けたい。」この気持ちを胸に、キヅナシンガーズはこれからも力合わせて走り続けていきます。どうかこれからも、キヅナシンガーズをよろしくお願いいたします。  
本当にありがとうございました!!!  
キヅナシンガーズ代表 あゆみ
AD