おはようございます🎶


今日は山羊座の満月↓


2024年7月21日(日)、

月は山羊座で満月を迎えます。

満月は「収穫」を意味し、

これまでに取り組んできたことが

ひとつの結実を迎える時期となります。

         〜Yahoo検索〜


今日は思い切って、

要らないものを手放しましょう。


手放したところへ

新しいものが入ってくるから^_^


さあ、

今日のメッセージ


結婚

あなたがこのカードを引いたのは、

あなたの問いに結婚が関連しているからです。


このカードの意味は、

特別で変わりやすいので、

この解説を読んだときの

体の反応に注意してください。


         〜ガイドブックより〜


結婚と聞いて、何を思い浮かべますか?


もちろん結婚ですよね^_^


同じカードを引いても、

その時その時でカードの

意味合いが違ってきます。


その時

あなた自身がピンと来る

メッセージが降りてきたら、

そのメッセージを大切に

受け止めてあげてください。


このカードの絵柄を見ても

お二人の周りには

妖精たちに見守られ、

祝福されているかのようです。


幸せそうですね。

いいですね。

皆んな幸せになる権利はあります。


幸せになる勇気を持って

新しい扉を開けましょう\(^o^)/



今日も、熱中症に注意して

ステキな1日をお過ごしください✨