●H31.2.17ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは

番頭の駿です

 

鬼怒川絆は本日より2!!!!!!!!!!日間お休みを頂いております

次回のブログの更新サイクル21日となります

よろしくお願い致します!

 

それでは

ご宿泊頂いたお客様ワンコのご紹介です

 

 

コユメちゃん
ヒトミちゃん
カエデちゃん


チワワ

すぐに慣れてくれて私の膝の上で寛いでくれた
まるコユメちゃん肉球
お部屋を念入りにチェック目。して安全確認してくれていたヒトミちゃん肉球
食事中ご飯ほとんどママさんのお膝の上で一緒にご飯貰っていたカエデちゃん肉球
とっても懐っこい同い年の人が鬼怒川絆に遊びに来てくれましたルンルン
お部屋ではゆっくり過ごせましたか?
楽しい時間をありがとう↑

仲居  三鈴

 

 

はっさくくん


柴犬

初めて
初鬼怒川絆に遊びに来てくれたはっさくくんstar*01
とーってもイケメンさんな男の子です♪
普段はキリッきらきら!!としたお顔をしていますがママとパパに撫で撫でseiされるとうっとりと笑顔になるんですハート
その幸せそうなお顔に心が和みましたまったり
はっさくくんまた大好きなご家族と遊びに来てね肉球 くろ

仲居  萌恵

 

 

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました

またのお越しをお待ちしております