●H30.6.14ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

 

皆さん、こんにちは♪

番頭の聡太です肉球 くろ

 

本日、6/15日は『暑中見舞いの日』年賀状。

昭和25年の本日に

初めて!!暑中見舞いのはがきが

発売された日なんだそうですらぶ②

 

私は、暑中見舞いのはがきを

出したことはないのですが笑

 

こういう、おはがきを

きちんと出している方は

なんだか、できる大人きらきら!!だなっていう

イメージがありますスキ

 

年賀状年賀状などと比べても

ほとんどの方が

出しているものでもないので

もらったら、新鮮キラキラで嬉しいですよね!!顔

 

今年、出せるかなぁ…汗

 

それでは本日も参りましょう!!

 

年賀状。ご宿泊わんちゃんのご紹介年賀状。

 

アンクくん


柴犬


2日間絆で過ごしてくれたアンクくん肉球
とっても甘え上手はぁとな男の子ですおんぷ
会うスタッフ皆に、撫でてー顔とアピールしてくれますキラキラ
ナデナデしているとdog*気持ち良さそうにニャンコ尻尾

うっとりする表情に私も嬉しくなりましたキャハハ
2日目にはシャンプーイーラルオムもしてお疲れ気味で

ウトウトぐぅされていたアンクくん音符
またそんなお姿に、会いたいなスキ

仲居  友香

 

 

ハナちゃん


チワワ


大きなお目めseiがキュートはーとなハナちゃん花
ドキドキハートの初めてのご旅行に来てくれました顔
とっても甘えん坊さんなハナちゃん肉球は、ご自分のベッドがお気に入り満腹
毛布にくるまって寛ぐお姿が愛らしかったですきらきら!!
少食というハナちゃんですが、わんこケーキ誕生日

すぐにペロペロニャンコ尻尾と食べはじめてくれて嬉しかったですキラキラ
ハナちゃん花どうもありがとう!!

仲居  友香

 


モカくん


ヨークシャー・テリア


初めてのご旅行きらきら!!で遊びに来てくれたモカくん肉球
今月1歳のお誕生日誕生日を迎えられる、元気いっぱいな男の子ですおんぷ
人がだーい好きはぁとで駆け寄ってご挨拶してくれました顔
甘え上手で尻尾をプリプリニャンコ尻尾と振りながら、お膝に乗って可愛くおねだり満腹
廊下で会ったスタッフにも沢山撫でてもらえてdog*
嬉しそうなモカくん花を見ていると私も幸せな気持ちになりましたハート
モカくん肉球お誕生日おめでとうクラッカー
素敵な1年を過ごしてねスマイル顔

仲居 千紗

 

 

りくくん


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル


太陽たいよう。のような明るい笑顔ハートがチャームポイントのりくくん音符
食べることがお好きでランチわんこごはんやお祝いのケーキ誕生日に釘付けdog*
キラキラなおめめseiでごはんを見つめ、美味しそうに食べてくれましたキャー
お野菜も残さず、お皿がピカピカきらきら!!になるまで

綺麗に完食してくれて、とても嬉しかったですにっこり
りくくん音符楽しい時間をありがとうキラキラ
また美味しいごはんはーとを準備して待ってるね肉球 くろ

仲居 千紗

 

 


この度は、当館をご利用頂きまして

たいよう。ありがとうございますたいよう。

また、皆様にお会い出来る日を

満腹心よりお待ちしております満腹

 

 

y’s