今日からお仕事!! | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

 

皆さん、こんにちはおんぷ

番頭の聡太です音符

 

昨日はお休みであはは

時間もあったので

久しぶりに映画映画を観に行ってきました!!

 

映画館は

大きなスクリーンきらきら!!や迫力ある音びっくり

ストーリーだけでなく

演出も楽しめるから

とってもおもしろいですよねキャー

 

ですが、そんな演出にも負けないくらいに

私はポップコーンpopcorn*の匂いが大好きです 笑

 

おそらく、キャラメルキャラメルはてなだと思うのですが

映画館に入った瞬間に

香ってくるあの匂いがたまりませんうまぁ~

 

今度は、ポップコーン食べながら

映画をみたいなぁ…わらい

 

 

それでは、最後にびっくり

ねねちゃんカメから本日の意気込みスマイルピンクの♪

 

 

本日もカメラ目線で

気合十分な ねねちゃんカメでした音符

 

 

y’s