●H30.3.19ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

 

こんにちは!!

仲居の美智子ですsss

 

暖かい日が続いて、もうすっかり春だなぁ…照お花。

 

と、思いきやびっくりびっくり

 

本日は雨雨の影響もあってちょっぴり肌寒い気候です><

明日の鬼怒川の天気予報では雪マークゆきだるまも見られ、冬に逆戻り・・・・ω

 

春の訪れはまだ先の様ですピカチュウ

 

 

それはさておき…トイプートイプートイプー

 

 

本日ご宿泊頂いた

肉球肉球ワンちゃんのご紹介です肉球肉球

 

 

ココちゃん
ルイくん


トイプードル

仲良く遊びに来てくれたココちゃんとルイくんルンルン
ココちゃんは、お会いしたときから、笑顔スマイルで駆け寄ってくれました好
ルイくんは、最初だけ恥ずかしそうにしながらも、馴れると無邪気にじゃれてくれましたえがお
また、食べる事が大好きハートなお2人は、お祝いのケーキイチゴケーキに夢中↑
ちょーだい!!と、揃っておねだりするお姿が、とってキュートでしたおいしいピンクハート
可愛らしい仕草やキラッキラキラキラの笑顔をたくさん見せてくれてありがとうハート
これからも、仲良し姉弟でいてねキャー

仲居  友香

 

 

 

プリンちゃん


トイプードル

ご家族様と一緒に、鬼怒川でまったりと寛いでくれたプリンちゃんはあと
今回が初めてのご来館です音符
プリンちゃんは元気いっぱいな女の子りぼん
ご挨拶がお上手で、お部屋に伺うといつも積極的にお出迎えしてくれました星
表情豊かなプリンちゃんでしたが、特に溌剌とした笑顔照がとっても愛らしかったです花オレンジ
楽しい時間をありがとうクローバー
また遊びに来てねキャーte

仲居  遥

 

 

この度はご宿泊頂き

テディーベアテディーベア誠にありがとうございましたテディーベアテディーベア

花。花。またのお越しをお待ちしております花。花。