●H29.11.21ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは上げ上げ

 

先日スタッフと共に日光にあるケーキ屋さんに行ってきましたペロリ

 

いろんなケーキに見とれてしまい、

選ぶのに時間がかかってしまいましたsss

 

お家に帰ってゆっくり食べようと思いましたが、

猫ズに邪魔されて全くゆっくり食べれなかった要ですびっくり!!

 

今度は味わうためにも家の中では食べないと心に誓っていますおんぷ

 

それでは、

・*:.。..。.:*・゚ 本日のお客様ワンコのご紹介゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

マロンちゃん


トイプードル

とっても美人さんでピンクのおリボンがキュートなマロンちゃんりぼん
おっとりとおしとやかな雰囲気のマロンちゃんですが、
じつはおもちゃがだーい好きはぁと
プレゼントのおもちゃも気に入ってくれ、一緒に遊んでくれました
プピプピッと上手に音を鳴らしながら楽しそうに遊ぶマロンちゃんのお姿に心が和みましたスマイル顔
マロンちゃん、沢山スリスリしてくれて嬉しかったよ上げ上げ
また待ってるね

仲居 千紗

 

 

 

カンナちゃん  サラちゃん


MIX  キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

今回初めて鬼怒川絆に遊びに来てくれたサラちゃんとカンナちゃん星
サラちゃんは元気いっぱいで食べることが大好きランチ
わんこご飯に気付くと「わたしのごはん?」と、

尻尾をフリフリさせて見つめるお姿が愛らしかったですニャンコ尻尾
カンナちゃんはちょっぴり怖がりさんですが、とっても優しい女の子ハート
お部屋に伺うとそーっと近くに来て、

クンクンとご挨拶をしてくれたお姿に心癒されました
鬼怒川でのひと時を思い思いに過ごしてくれて嬉しかったですキャー
サラちゃん、カンナちゃん、また遊びに来てねWハート

仲居  遥

 

 

 

ユキオくん


日本スピッツ

真っ白い貴公子ユキオくんが、鬼怒川絆にも遊びに来てくれましたびっくり
端正な顔立ちで、とってもかっこ良かったですはぁと
少し寝不足気味だったのか、抱っこしてもらいながら居眠りするユキオくんZzz☆
見ていて大変癒されました上げ上げ
夜は、ご家族皆んなと一緒にお布団布団でお休み、ユキオくん楽しかったかな?
中庭の池に氷氷がはるほどの寒さでしたが、

ふわふわモコモコでユキオくんは、温かそうで羨ましかったですおんぷ
また家族皆んなで遊びに来てね
ユキオくん楽しみにしてますstar*01

仲居 繭子

 

 

 

ランちゃん


ミニチュア・ダックスフンド

1年振りに遊びに来てくれたランちゃん
モコモコsheep*の可愛いお洋服がとてもお似合いで
寒い鬼怒川でもとても温かそうでした星
お部屋へご案内すると、クンクンとお部屋の探険へ迷彩
一通り探険が終わると、
“じゃあ、ドッグランに行こうよびっくり!!”と
パパさんとママさんにおねだりしていました
沢山のお友達もでき、大好きなドッグランを満喫するランちゃんのお姿が嬉しかったですキラキラ
ランちゃん、今回も仲良くしてくれてありがとうキイロキラ
また遊ぼうねハート

仲居 千紗

 

 

 

りゅうくん




初めてのご旅行で来てくれたりゅうくんびっくりマーク
たっくさん歩いて歩く来られたそうで、お部屋へ到着後は、

とっても眠たそうな表情をされていましたねむる
お話していると、時折お目めを細めながらも、

こちらを見てくれる仕草がとっても可愛かったです花
お食事中は、ご自分で落ち着く場所を見つけて、寛いでいてくれたりゅうくんラブ
穏やかで、おっとりとした印象のりゅうくんですが、

ドッグランでは、取っ組み合いの様に遊ぶそうですびっくり
今度は、そんなアクティブなお姿も見れたら嬉しいですおんぷ

仲居  友香

 

 

また、お会いできるのを楽しみにしています

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: