●H28.11.29ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはf

つい先日やっと髪を切りに行くことが出来て

大満足の麻子ですキャー

 

思いきってショートにしよう!!

と思って行ったのですが

美容師さんに「なにかあったの??」と心配されました…

 

そんなにショートのイメージなかったかなえ゛!笑

 

 

なんてお話は置いといて…

皆様お待ちかねのキラキラ

 

 

足跡ご宿泊わんちゃん達の笑顔足跡

 

 

チャコちゃん

ジャック・ラッセル・テリア

 

人懐っこくて、たくさん甘えに来てくれたチャコちゃん♪
食べることが大好きなで、お食事の際には姿勢を正してママさんの手元を見つめていましたsei
お腹がいっぱいになると、次第に甘えん坊さんモードに…はーと
お部屋に伺う度にチューしてくれて嬉しかったです音符
チャコちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうキラキラ
また会いたいな!!

 

仲居 遥

 

 

 

うにちゃん

ポメラニアン×プードル

 

くりくりのおめめでじーっと見つめてくれる仕草が愛らしいうにちゃんdog*
もう少しで7ヶ月を迎える、パピーちゃんの女の子ですクローバー
うにちゃんはとても甘え上手で、たくさんスリスリしに来てくれました音符
お礼に頭や背中を撫でてあげると、尻尾をフリフリしながらママさんに報告しに行くお姿に心癒されましたWハート
うにちゃん、また会いたいなクラムボンは笑ったよ

 

仲居 遥

 

 

犬の手ご宿泊頂きましてありがとうございました犬の手

レイラ姫2本日も素敵な想い出をお作りくださいレイラ姫2

 

 

 

END