●H28.10.15ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

本日も登場の智治ですm(_ _ )m

今月も丁度半ばになり、
紅葉を見るためにいろんな方が鬼怒川温泉にいらっしゃっていますおんぷ

土日になると大所帯のツーリングの方々が
列を作っているのうらやましく思いながら指を銜えて見ておりました…



先日
ついに
バイクが
家に来ました泣
(実家にですが)


これで心置きなく
風になれますヾ(@°▽°@)ノ

まぁそれはそれとして


そんな風のようにさわやかな
きらきら!!本日ご宿泊頂いたわんちゃん達のご紹介ですきらきら!!

COCO(ここ)ちゃん
ミニチュアダックスフント

夏に続いて鬼怒川絆に遊びに来てくれたCOCOちゃんラブ
食べることが大好きなCOCOちゃんは今回もたくさんお裾分けをもらっていましたおんぷ
お部屋へ伺うと『今度は何を持って来たのー』と楽しそうに寄って来てくれましたキラキラ
COCOちゃん楽しい2日間をありがとう好
また会える日を楽しみにしているね↑

仲居 明日香


もかちゃん
トイプードル

お誕生日のお祝いで遊びに来てくれたもかちゃんきらきら!!
甘え上手な女の子ですラブ
にこにこ笑顔で駆け寄ってくれお膝の上でチューとハグをしてくれましたキャー
そんな愛情表現豊かなもかちゃんにメロメロです好
もかちゃん、お誕生日おめでとう!!
また遊ぼうねおんぷ

仲居 千紗


ナナちゃん
チワワ

女の子らしいフリフリのお洋服がお似合いのナナちゃんハート
今回が初めてのご旅行ですきらきら!!
小柄なナナちゃんですが、実は食いしん坊さんとのことで
ケーキをお持ちすると身を乗り出して見つめていましたキャハハ
美味しい香りについついペロッと
お口のまわりを舐めてしまうナナちゃんのお姿に心癒されましたにこ
ナナちゃん、初めてのご旅行はどうだったかなはてな5!
また遊びに来てねばいばい

仲居 千紗


ルビーちゃん
ラブラドール・レトリバー

人が大好きで、甘えん坊さんなルビーちゃんラブ
お食事の際は大好きなご家族様のそばで
ゆったりと過ごすお姿に癒されましたキャー
また遊びモードのスイッチが入ると
スリスリと体を寄せて甘えてくれて可愛かったですきらきら!!
ルビーちゃん、沢山遊びに誘ってくれてありがとうアゲアゲ↑↑
また会いたいな好

仲居 萌


モカくん
トイプードル

甘え上手で、人懐こいモカくんラブ
お部屋に伺うと、のんびり寛いでいる間でも
必ず尻尾を一生懸命に振って"なでてー♪"
と甘えてくれてとても嬉しかったですにこ
手を差し伸べると、ペロペロとなめて
優しく愛情表現を示してくれるモカくんに心が和みました心
モカくん、癒しの時間をありがとう!!
またゆっくりしに来てねおんぷ*

仲居 萌


REX(レックス)くん
ウエストハイランドホワイトテリア

とってもイケメンさんなREXくんきらきら!!
オモチャで遊ぶ事が大好きな男の子ですおんぷ
プレゼントのオモチャで楽しそうに遊んでくれている姿にキュンとしましたキャハハ
「なげて〜」と可愛くアピールをしている仕草がとっても可愛かったですWハート
料亭ではまったりモードZzz☆
ふすまの前でゆっくりしてくれてありがとう!!
可愛らしい寝顔に癒されました音符
REXくん、また遊びに来てねばいばい

仲居  絵理


イヴくん
ミニチュアダックスフンド

クリクリおめめがとっても可愛らしいイヴくんキャー
お料理に興味津々で、キラキラの瞳でじーっと見つめてくれていましたラブ
そーっと近づいてきてくれて
「それなーに?」と言っているような表情でお料理を見つめる仕草にキュンキュンはぁと
テーブルの下でお出迎えお見送りをしてくれるイヴくんに癒されました音符
また大好きなご家族様と一緒に遊びに来てねキャハハ

仲居  絵理


まるちゃん
黒柴犬

優しいお顔立ちのまるちゃんWハート
表情を見ているだけで、心癒される不思議な魅力を持っていました好
お食事の時間には、興味深そうにお盆を見つめ、
時折ご家族におねだりをしているまるちゃんがとても可愛かったですおんぷ
一緒に過ごす時間が、あっという間でしたラブ
また遊びに来てね、どうもありがとうきらきら!!

仲居   遙


伸太くん そよちゃん
シー・ズー

クリクリおめめがチャームポイントの伸太くんとそよちゃんおんぷ
お部屋へ伺うと二人そろってタタタッと走って迎えに来てくれましたラブ
甘えん坊さんなお二人がちょこんとお膝の上にのって
「撫でて!」とアピールしてくれるお姿に心癒されましたWハート
伸太くん、そよちゃん、ありがとう!!
また遊びに来てね好

仲居 麻子


バジルくん フェンネルくん
トイプードル×ラサ・アプソ トイプードル

素敵な笑顔をたくさん見せてくれたバジルくん音符
人が大好きで甘え上手さんなフェンネルくんおんぷ
尻尾をブンブンと振りながら遊んでもらえるのをじっと待っている
お二人がとってもキュートでしたキャハハ
また、わんこケーキに瞳を輝かせて「もうないのー?」と見つめるお姿に心が和みましたどっきゅん
楽しい時間をありがとう!!
また会いたいなスキ

仲居 麻子


ラムちゃん
パピヨン

お部屋に伺うと、走って玄関までお迎えに来てくれたラムちゃんおんぷ
元気いっぱいで、甘え上手な女の子ですラブ
お食事の際には、ママさんの腕にお手をして「食べたいよ〜」
とおねだりするラムちゃんがとっても愛らしくて心癒されましたWハート
ラムちゃん、楽しい時間をありがとうキャハハ
また遊びに来てねばいばい

仲居 遥


レオくん
ヨークシャー・テリア

ピンと立ったお耳がチャームポイントのレオくんが、鬼怒川絆に遊びに来てくれました↑
甘えん坊さんなレオくんは、ご家族様の肩にのぼるのが大好きWハート
抱っこしてもらうと、必ずのぼろうとするお姿がとっても可愛らしかったです好
レオくん、沢山なでなでさせてくれてありがとうキラキラ
また遊びに来てねおんぷ

仲居 遥


coco(ココ)くん
ミニチュア・ダックスフンド

とっても人が大好きなcocoくんおんぷ
ふさふさのしっぽを真上に上げて
ぶんぶんと振ってご挨拶してくれましたキャハハ
また、食べる事が大好きなcocoくんきらきら!!
大きな瞳をキラキラさせておねだりをするcocoくんが可愛かったですWハート
cocoくんまた遊びに来てねばいばい

仲居 要


しんのすけくん
チワワ

とっても小柄でイケメンさんなしんのすけくんキャー
素敵なお洋服を着こなすオシャレさんなんですびっくり
また、鬼怒川は2回目ということもあり
慣れた様子で寛いで過ごしてくれました↑
パパさんのお膝の上で至福の表情で撫でられるしんのすけくんの表情に癒されましたラブ
しんのすけくんありがとう!!
また、会えるのを楽しみにしていますキャハハ

仲居 要

この度はご宿泊ありがとうございました
きらきら!!また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております
きらきら!!


日光の紅葉ですが
奥日光では見ごろを迎えておりますmomiji☆☆
いろは坂や鬼怒川温泉では徐々に色づいてきましたきらきら!!
今年は例年よりも遅い傾向にありますので
今月末のあたりがちょうど紅葉をお楽しみいただけるかと思いますおんぷ