●H28.5.13ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。



こんにちは太陽
仲居の萌ですアイスクリーム


私は今にゃんこを2人飼っているのですが…ねこ

その内の1人黒猫のつやが、
暖かくなってきて発情期が始まり、
外に出してアピールがすごいんです猫汗


部屋の中が蒸すので網戸にしたいのですが、
簡単に手で開けられてしまいます

そこで!!

防犯対策の、網戸や窓ガラスを動かなくするストッパーを
ホームセンターで買ってみましたきらきら!!

さすがのつやも開けれなくて断念ダッシュ

私もほっと一息付けると思いきや、

約2日後に、網戸を破られてしまいました…ううっ...



猫ちゃんの力って侮れませんびっくり



更にそれだけでは
つやと網戸と私の戦いは終わりませんでした…剣
続きは後ほどおんぷ*




それでは参りましょうf


きらきら!!ご宿泊頂いたわんちゃん達の笑顔きらきら!!


しおんちゃん

柴犬

キリリとした瞳が特徴のしおんちゃんきらきら!!
お料理に興味津々で「それなあに?」と
お鼻をひくひくさせて見つめてくれました
はあと
旦那様のお膝の上の特等席で満足そうなお顔をしている
しおんちゃんに心が和みました抹茶
しおんちゃん楽しい時間をありがとう♪.・。*
また来てねdog*

仲居 麻子





ポコくん

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

初めて鬼怒川絆に遊びに来てくれたポコくんニャンコ尻尾おんぷ*
ふさふさの毛がとっても素敵な男の子です
お部屋に到着すると楽しそうに探検してくれていたり
ママさんの食べているお食事が気になるようで
おねだりしているお姿が可愛らしかったですはあと
ポコくん楽しい時間をありがとうf
また会える日を楽しみにしているねクラッカー

仲居 明日香





ヴィックくん

ラブラドール・レトリバー

とっても優しいお顔立ちのヴィックくん抹茶
ご家族様のそばでスヤスヤとお休みをしているお姿に心癒されましたスキ
また、お部屋へ伺うとそっとこちらを向いてくれるヴィックくんに
つい笑顔になりましたf
ヴィックくん、癒しをありがとうはあと
また会いたいなきらきら!!

仲居 麻子



この度は絆にご宿泊頂き誠にありがとうございました
また皆様とお会い出来る日を心よりお待ちしております






とにかく空気がこもる夜に、
とりあえず今日だけでもと、
破られた網戸と逆側の窓を網戸にして、ストッパーセット!!

すると…
網戸とガラス扉の間に無理やり入り込み、
網戸を丸ごと窓枠から外してしまいました!+!



にゃんこの粘り強さを学んだ飼い主でした特にナシ鉛筆

しばらくは扇風機で乗り切ろうと思います…扇風機葉っぱ