本日の鬼怒川 絆 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。





こんにちは↑

千紗ですパグ


1月8日、快晴の鬼怒川です太陽


冬の青空は気持ちがいいですよね~キャー

ひんやりとした空気と澄んだ青空大好きですsky*



さて、今日は

鬼怒川絆のロビーをご紹介いたします音符


なかなかブログでご紹介できずに
ベールに包まれていましたが

どどーん!!とお見せしちゃいますおめめ




まず玄関を抜けると

目の前には小さな庭園が広がりますきらきら




石畳を進み、ロビーへしゃきーん



一際目を引くのがこちらの大きな提灯提灯




皆さんは何に見えますか?

実は鬼怒川の川の流れを表現した作品なんですが、
スタッフの間でも龍やイルカ、わんこ(?)など
様々な憶測が飛び交っていますワラ


こちらは青森で有名なねぶたの先生に作っていただきました発見

私たちも紙を貼らせていただき、
制作に携わることができたので思い入れのある
大切な鬼怒川絆のシンボルです好



さらにWハート




ロビーにはこんな立派なソファがございますキラキラ

もちろんわんちゃんも掛けていただけますので
ご一緒にのんびりと庭園を眺めてみては如何でしょうか??


1脚しかないので早い者勝ちですよ~てへ



そしてえ゛!


ロビーのすぐ隣には大浴場温泉まぁく



広いデッキに出ると・・・



足湯がございますクラムボンは笑ったよ





夕日とのコラボレーション夕陽


うっとりしちゃいますねうっとり。


時間帯によっても眺めが変わってきますので
ぜひ色々な時間に足湯をお試しくださいスマイル顔



ロビーだけでもたくさんの楽しみ方が
できちゃいますね音符




機会があれば、また館内のご紹介をいたしますびっくり



絆へお越しの際は館内を隅々まで探検してみてくださいね