【おかえりーーー😭】

先程
帝国ホテルプラザから帰宅しました✨ 
 
『絵』たちが。。。✨

 



 
ちょうど大阪を出発して1ヶ月 
 
  

帰ってきた『絵』たちをみて感動🥺✨

「あ〜✨ほんとにありがとう✨
ほんとによくやってくれました✨」と

つくづく感謝✨ 
 
  

 
 
絵を描き始めた頃は
全く絵の意味がわからなかったのですが
  

個展や展示会の際に
絵を通して起こる
神秘的で不思議なコト✨や
  

いろんな方から
教えて頂く絵の意味✨
  

そして何より
私を含め
多くの方の体感や
その後の変化変容、変革の実体験✨
 
 
どんどん
この絵の意味と
絵を通して起こることの意味が
私の中で繋がりはじめました✨ 
 
 
 
 
繋がりはじめたからには
観て頂ける機会を作ることに
今年も注力して参ります✨

 
 
新たに感じるエネルギーを
転写しつつ✒️
 

今年はお話会としても
感覚と確信している事を
お伝えしていこうと思っております☺️

(必要と思われる方がいましたら
お知らせください☺️
行ける所へは行きます) 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
絵を眺めながら夜を過ごします🪐
楽しみです🥰