川上 祥史【選手紹介】

テーマ:


川上 祥史 -Yasushi Kawakami-

 

●プロフィール

今年、遠泳初挑戦!練習を始めた頃は25mを泳ぐのも厳しい水泳初心者だったが、持ち前の努力と継続力で着実に泳力をつけてきている。仲間たちと共に、熱い想いを持って最後まで泳ぎきる!

趣味は読書。仕事は通訳・翻訳業をしている。
 

●プロジェクトに参加する意気込み
幼少の頃から水泳が苦手だったのですが、そんな自分を変えたいという想いがずっと心のどこかにありました。自分一人ではおそらくずっと叶わなかった想いを、この機会に実現できれば嬉しいです。


●これからの夢について
私の夢は、仕事を通して地域社会に貢献することです。そのために必要な、「困難に挑戦し続ける姿勢」を今回のチャレンジを通して身につけられればと思います。

 


\\ TEAM絆を応援しよう! //
①シェア・いいね!で応援する
みなさんからのシェアやいいね!が選手たちの力となります。たくさんの人に広めていただけると嬉しいです。

②Tシャツを購入する
Tシャツを購入する事で協賛していただけます。個人は3000円(1枚)、法人は5000円(1枚)にて購入いただけます。

③現地に行ってサポート・応援をする
当日のサポート・応援もプロジェクト達成のための大きな支えとなります。選手と一番近いところでスタート・ゴールの感動を共有しませんか? 是非、ご協力をお願いします!

◆ 絆・遠泳横断プロジェクトweb
http://niigatasadoenei.net/index.html/
 

AD