角屋 隆行【選手紹介】

テーマ:


角屋 隆行 -Takayuki Sumiya- 【実行委員】

 

●プロフィール

2016年よりチーム絆に参加。選手兼、長岡チームのコーチを務める。
今年は新年早々から肋骨を骨折するなど多くの怪我に悩まされるが、懸命のリハビリと熱い気持ちで復活し、力強くチームを牽引している。

趣味はバスケ、音楽。
 

●プロジェクトに参加する意気込み

チーム絆に参加をして、選手が自分の限界を乗り越えながら頑張る姿勢や、何歳になっても輝き続ける姿など。毎日感動をしています。
この仲間たちと最後まで泳いで、今年こそはプロジェクト達成をしたいです!


●これからの夢について
私は小学生の頃に「水泳の選手になりたい!水泳のコーチになりたい!」という夢がありました。いま、その夢が叶えられていることが幸せです。
今回の経験を生かしながら、これからまた自分の持つたくさんの夢を叶えていきます!


\\ TEAM絆を応援しよう! //
①シェア・いいね!で応援する
みなさんからのシェアやいいね!が選手たちの力となります。たくさんの人に広めていただけると嬉しいです。

②Tシャツを購入する
Tシャツを購入する事で協賛していただけます。個人は3000円(1枚)、法人は5000円(1枚)にて購入いただけます。

③現地に行ってサポート・応援をする
当日のサポート・応援もプロジェクト達成のための大きな支えとなります。選手と一番近いところでスタート・ゴールの感動を共有しませんか? 是非、ご協力をお願いします!

◆ 絆・遠泳横断プロジェクトweb
http://niigatasadoenei.net/index.html/