村越 朋【選手紹介】

テーマ:


村越 朋 -Tomomi Murakoshi-

 

●プロフィール

今年度、遠泳初挑戦!元気いっぱい、いつでも前向きな姿はたくさんの人に勇気を与える。学生の時は水泳部に所属。久しぶりの水泳だが、着実に練習を重ねてプロジェクト達成に挑む!
趣味は「料理」、普段は「看護師」をしている。

 

●プロジェクトに参加する意気込み

このプロジェクトを知り「佐渡海峡を泳いで渡ってみたい」という夢を思い出させてもらいました。一緒に頑張る仲間がいるなら、それを叶えることができるんだ!!とても嬉しい気持ちです。
練習はハードですが、一生懸命なチームメイトの姿にすでに感動しています。大きな刺激を受け、私も練習でも本番でも全力を出し切って、なんとかリレーできればと思っています。


●これからの「夢」について
料理を通してまわりの人たちが健康になるためのお手伝いをすること。
これまで運動を日常的に取り入れてこなかったので“食べること”と“体を動かすこと”のバランスのよさで、もっと元気で笑顔でいつづけられることを伝えていきたいです。



\\ TEAM絆を応援しよう! //
①シェア・いいね!で応援する
みなさんからのシェアやいいね!が選手たちの力となります。たくさんの人に広めていただけると嬉しいです。

②Tシャツを購入する
Tシャツを購入する事で協賛していただけます。個人は3000円(1枚)、法人は5000円(1枚)にて購入いただけます。

③現地に行ってサポート・応援をする
当日のサポート・応援もプロジェクト達成のための大きな支えとなります。選手と一番近いところでスタート・ゴールの感動を共有しませんか? 是非、ご協力をお願いします!

◆ 絆・遠泳横断プロジェクトweb
http://niigatasadoenei.net/index.html/
 

AD