小林 真弓【選手紹介】

テーマ:


小林 真弓 -Mayumi Kobayashi-

 

●プロフィール

2016年よりTEAM絆に参加。熱く真っ直ぐな泳ぎでチームを牽引してくれると共に、メンバーの心身面も気遣い、幅広くTEAM絆を支えてくれる心強い存在。選手 小林こころさんと親子での参加。
趣味は「書道・ヨガ・トレイルランニング」

 

●プロジェクトに参加する意気込み

“人生は冒険 大胆に挑みなさい”
人生は一度きりだから、佐渡から新潟まで42.195kmを泳ぐ冒険に挑みたい。また、仲間の健康面をサポートしていきたいです。

●自分の「夢」について
世界の仲間と笑顔でつなぐ、つながること(JICA参加)
1人では叶えられない大きな夢に仲間と挑むことが出来るのは、遠泳での貴重な経験です。人を信じること、自分を信じること。仲間との絆を「夢」につなげていきたいです。



\\ TEAM絆を応援しよう! //
①シェア・いいね!で応援する
みなさんからのシェアやいいね!が選手たちの力となります。たくさんの人に広めていただけると嬉しいです。

②Tシャツを購入する
Tシャツを購入する事で協賛していただけます。個人は3000円(1枚)、法人は5000円(1枚)にて購入いただけます。

③現地に行ってサポート・応援をする
当日のサポート・応援もプロジェクト達成のための大きな支えとなります。選手と一番近いところでスタート・ゴールの感動を共有しませんか? 是非、ご協力をお願いします!

◆ 絆・遠泳横断プロジェクトweb
http://niigatasadoenei.net/index.html/
 

AD