中山 輔【選手紹介】

テーマ:


中山 輔 -Tasuku Nakayama-

 

●プロフィール

2016年よりTEAM絆に参加。水泳初心者だが、誰よりも大きな声で応援してTEAM絆を支えてくれた。今年は更に泳力を上げて、プロジェクト達成に挑む!
趣味は「プロレス観戦・走り高跳び」、普段は障がい者支援施設の職員として働いている。

 

●プロジェクトに参加する意気込み

何かに向かって挑戦する気持ちを取り戻したい!
自分の出来ることは小さいかもしれないけど、チームで協力してプロジェクトを達成したいです!

●自分の「夢」について
大人になるにつれて「夢」から遠ざかっていって、時間と仕事に追われる日々を過ごしていました。
いま「夢」と聞かれても答えにつまる自分が嫌で、何かに挑戦することでそれを変えたいと思っています。



\\ TEAM絆を応援しよう! //
①シェア・いいね!で応援する
みなさんからのシェアやいいね!が選手たちの力となります。たくさんの人に広めていただけると嬉しいです。

②Tシャツを購入する
Tシャツを購入する事で協賛していただけます。個人は3000円(1枚)、法人は5000円(1枚)にて購入いただけます。

③現地に行ってサポート・応援をする
当日のサポート・応援もプロジェクト達成のための大きな支えとなります。選手と一番近いところでスタート・ゴールの感動を共有しませんか? 是非、ご協力をお願いします!

◆ 絆・遠泳横断プロジェクトweb
http://niigatasadoenei.net/index.html/
 

AD