今日は暑いですねー。

でも、明日からずーーっと雨。。
気温も10℃くらい下がるんだとか…(*_*)
 
過ごしやすい秋は好きですが、すぐに冬にならない事を願いますっ
 
 
今日のきずな
 
ギリギリ風船ゲームをやっております
 
 
 
 
風船を団扇で扇いで。
 
 
 
 
扇いでーー。
 
 
 
テーブルのギリギリで止めるゲームです。
 
 
意外と難しいんですっ
これアセアセ
 
 
そして、これまたネーミングセンスの無いこと。。
 
 
でもね、ネーミングって意外と難しいのですよー。
 
名前だけで、なるべくどんなゲームか記録を見て分かった方が良いし
 
記録にも毎日、人数分書くので、ぶっちゃけ画数も少なくて書きやすい方がいいし。。
 
なーーんて事を考えてると、やっぱりヘンテコなネーミングになるのです。
 
 
いいのいいの。
 
名前なんて。
 
 
 
 
 
 
皆が真剣に楽しめればいいのさぁーーニコニコ
 
 
目指せ。
ギリギリマスター\(^-^)/