$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ


こんばんわ、

普段の話をまたしよっかなと、


昨日は、

音羽山親方とお食事会があって、

参加しました。

去年は、セレッソの森島さんや神戸の宮本恒君も

来てくれてたんやけど、

今回は、またすごい人と一緒になりました!


演歌歌手でこれから頑張っていこうとしてる


五十川 ゆき

さんです。

写真は分かりにくいかな?!

俺は非常にわかりやすいポジションを取りました。。。


明るいお店じゃなかったんで、

少し見にくいんですが、

左奥から2番目です。


一番奥の上には親方がいます。

後は、五十川さんのマネージャーさんと

匠、松波コーチ。


もう一人、超大物。


競馬の福永祐一さんです。


以前からガンバを本当に応援してくれてて

スタジアムにもよく来てくれてるし、

智さんとも仲良しやねん。

俺も、2、3年ぶりにあったよ。

去年も見に来てくれてたみたいやし、

今年も見に来てくれるって言ってくれたよ。


しっかり勝ってる試合をお見せできるように頑張りたいね!!


色んな世界で頑張ってる人と食事の場に同席できて

めちゃ嬉しかったわ。


そんなわけで、しっかり一歩ずつ成長するように頑張ります。

今からほまのお風呂入れて来ま~~す。


ではではまたね~~、