今回、前回オーストリアで撮った風景の写真とかを載せるよ、

部屋の写真をしっかり撮ったからまずそれから。



風呂場、トイレ、ベッドをまず、

結構広めでよかったけど、着いた時は夜中やったから、

すっごい雰囲気に驚いて大丈夫か不安にはなったわ。







でもってホテル、違う選手が載せたりしてるかもしれんけど、一応。







後は周りを少し散歩したからその写真を。










すぐ前に幼稚園があったよ。








家の雰囲気は山奥のコテージ、まぁスキー場みたいやからね。




ゴンドラが動いてたし。


今回は一気にアルバム並に写真を載せてみたよ。

まだ、少し残りがあるから、また今度。


またどっかいったら写真撮ったのを適当に載せるわ。