いざ行かん、松本!!(日常) | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています

皆さんこんにちは!ニヤリ

キズナエンタの郡です!

そろそろ本格的に梅雨入りし出して、どんよりした日が続いていますが

梅雨にもコロナにも負けずに頑張っていきましょう!!爆  笑

 

さて、先日

フジテレビさんの番組の関係で、長野県にある松本駅まで行く機会がありました!ドンッ

その道中、松本駅までは人生での特急あずさを利用しましたおねがい

普段利用する新幹線では、いつも普通車に乗っていた僕、

今回なんと、、人生初のグリーン車デビュー致しました照れ照れ

 

席の感覚がとても広くびっくりしていた僕ですが

パッと足元に目をやると、そこには足置きが、、、

グリーン車に乗ったからにはできるだけ満喫しようと思っていたので

すかさずその足置きに足を置き、窓の景色を堪能しながら、

とても有意義で楽しいグリーン車時間を堪能することができました照れ

 

そして松本でのお仕事が終わった後、

ご褒美として近くの鰻屋さんに連れて行って頂きました!ラブ

松本駅の近くに有名でおいしい鰻屋さんがあるとのことで、

そこで一番人気のものをを頂きました!!メラメラ

その写真がこちら爆  笑

こういうお店でうなぎを食べるのも初めてだったので、

改めてうなぎの美味しさに感動しました笑い泣き

今回お邪魔させて頂いたお店は「やなのうなぎ 観光荘 松本店」さんです爆  笑

気になった方は、松本に行った際ぜひ一度足を運んでみてください!

これからもこういった日常、皆さんへのお知らせなどをこのブログで発信していくので

よろしくお願いします!!!爆  笑

 

よれではまた〜〜爆  笑