✨フラワーアレンジレッスンのお知らせ✨ | ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

ネイルサロン・アイラッシュ Kizuna Chouette (キズナ シュエット)のブログ

立川店
三ツ境ライフ店
池袋東武ホープセンター店
ネイル!アイラッシュのお店てます

Kizunaエンターテイメントワールド株式会社
韓国!日本
エンターテイメントのお仕事をしています


今日は……
ブーケ1大人の女性の為のフラワーレッスン第2回開催のお知らせですブーケ1

働く大人の女性だからこそ花を愛で楽しむ潤いある生活を送ってほしい
そんな思いからこの度、大人の為の
フラワーアレンジレッスンを開催しますニコニコ

アップアップアップガーベラガーベラやカーネーションなどのメジャーなお花から、あまり知られていない
お花を使ってアレンジして行きますほっこり
{57368548-8DDC-4706-8D50-A99F8F50BE04}
アップアップアップこちらが第1回目の作品ビックリマーク!!
BOXアレンジメントですブーケ1
スタッフ全員、初心者でしたが、
先生のおかげでこのクオリティーですラブラブ!キラキラキラキラ
とても素敵ですよね音譜

第2回目は素敵なパーティルームを貸し切って、
実力・センス良い素敵な相原しのぶ先生を
お迎えして、
皆様で楽しくフラワーアレンジメントデビュー
してみませんかウインクはてなマーク
材料やお道具は全てこちらで
ご用意致しますので手ぶらでご参加頂けますニコニコチョキ
{15A0E5B8-405E-40F7-B24B-7706B80B24D5}
フラワーレッスンが終わりましたら、
コーヒーティータイムコーヒーをもうけておりますラブラブ

{E145EF77-8A13-44A1-99F0-9B0458E1F9DE}
アップアップアップしのぶ先生の作品ブーケ1
色んなお花を使って、色もカラフルで
華やかなアレンジですねおねがい
{ED3B22C3-9CE7-4384-8DE0-DC9684C8953A}
この作品はハーブクローバー香るパニエ(バスケット)
アレンジキラキラ爽やかな香りに癒されて、
憂鬱な気分も吹き飛びますねウインク

初めての方でも簡単に素敵な仕上がりになりますので、お部屋に飾るのはもちろん、
そのままギフトにもなる
オシャレなアレンジブーケ1ですおねがい

                 日時:6月20日(火)15:00〜
                 場所:プラウドタワー20階
                            パーティルーム                     
                 費用:3,500円
      (花代・資材代・レッスン代・お茶代込み)

🌸フラワーデザイン&スクール ソレイユ🌸
                 講師:相原しのぶ先生


ご興味がある方はkizuna chouetteのスタッフ、
又はサロンまでご連絡下さいませおねがいキラキラ
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ

kizuna chouette