どうも絆です!

 長い盆休みも終盤となってきましたけどやることなさすぎ(笑)

 

自営業だし休みはそんなに多くなくてもいい…

 収入が減っちゃう…(;´Д`A ```

 

まぁそれでも生活出来ないほどにはならないと思うけどね

 こっち来て色んな職人さんとも仲良くなったし助け合って楽しくやってます!

 

さて今日の1曲

 

Miley Cyrus - Who Owns My Heart

 

さて周年も夏イベも落ち着てきたので最近は何しようかなって感じになってますけど

 皆さんはいかがお過ごしですか?w

 

ダイビングも早々に終わったし

 バロウズも服も魔具も拾いに行ったし特にやる事が。。。

 見た目は。。。って感じだけど属性性能はいいと思うw

 

 

神輿背負の衣装(陸に上がったタコーケン)
 

オーシャンシーカー(夜のビーチ高難易度バロウズ)

 

シーシェルズ(ダイビング報酬)

 

 ジグリスタもそこそこ行ったけど、230の方がクリスタが出ない…(;´Д`A ```

270の方はクリスタ2つも出たのに。。。

 

 まぁ魔職にはあんま必要なクリスタじゃないけどねw

 

 

そろそろ作った武器にプロパつけて精錬するかな~

 今年もギリギリまで高基準作って汎用と属性作るけど今年から反転もやっていこうかとw

 

ストレージもあるし1年素材集めて周年のタイミングで反転作りまくるかね~(笑)

 

 【ストレージ詳細】

 

 

さて今日は何しようかな~w