ファインプレー | スロットで投機資金を貯めるリーマン日記

スロットで投機資金を貯めるリーマン日記

平凡なリーマンがトレードとスロットで自由を勝ち取るための日記です。

今日は5店舗ほど徘徊し、打てたのは一台。

{37410DBC-C83D-4312-877D-E02B38485946:01}

なぜこれで放置?

バジ絆 468~

サクっと当てて朧消化BTスルーで即ヤメフィニッシュです。

その後パチコーナーを見に行くと。

{83E28476-4ADD-48C6-9A03-13C42B310ECC:01}

1ぱちで探してたんだよね~(^_^)

私は羽根モノが大好きです。
理由は、初めて打ったパチが羽根モノだったから。

学生のころは、初めて見かけた羽根モノがあれば必ず500円は打ちました。
珍古台を打ちに1人で新潟まで旅打ちに行ったこともあるくらい。

期待値稼働より正直楽しいです!

{25C422D1-CF38-40B5-9A5B-BBB7A9AA5EE5:01}

{028B4596-FCA8-4B5F-B5F7-1C34399D6B6B:01}

キター(≧∇≦)
あれ?でも1チャッカーの音が
「べーべべーべべーべべーべべ」
じゃない!
こら開発者ぁ~!(怒

なんやかんやで、プラマイ0でフィニッシュ( ^ω^ )
こーゆーのでいいのです、こーゆーので。

もしみなし機前の時代に戻れるのなら。
勝てなくなってもいいかな。

《今日の収支》

スロ
-1000円

パチ
プライスレス