超~お久しぶりのLunaです蝶々pink





先日、仲良しの俳優





『古澤 蓮』くん

(昼ドラやミスドのCMetc・・・色々出てます)

詳しくはこちらクリックhttp://ameblo.jp/furusawa-ren/





の誕生会をRenRenの後輩と私が幹事で開催クラッカー








今回の目玉は『三十路』を祝った特大ケーキバースデーケーキ


☆

      『THE 30!!






ちゃんとろうそく30本立ってますキャンドルキャンドルキャンドル






「八墓村ですか?」それとも「キャンドル・ジュンですか?」ヒデ(笑)






幹事のかねこっちと笑いがとれるバースデーケーキをねらったらこんなことに・・・ヒデaya






ふざけ過ぎて怒られるかしら・・・と思いきや





当の本人はというと・・・


☆

俳優オーラ全開の微笑みキラキラ






ご満悦なご様子ご機嫌バースデーケーキ (良かった・・・ルン)







それに引き換え・・・


☆

手前のピンボケ二人(誰が撮ったのこれ!びっくりもずこおい!!)が





かねっこっちと私・・・





25人位集まったから私達だけバタバタで





かなりテンパってますあせるあせるあせる






その甲斐あって





RenRenとっても喜んでくれましたニコニコラブラブ











でもね私の誕生日の時も





忙しい合間をぬってお祝いシャンパンしにきてくれたから





そのお礼ですayaぺこり











そんな姫月の『今日のKIZUKIジュエル・yellow





      『恩には恩でハートありがとう





自分がされて嬉しかった事





して欲しいなぁと思うこと・・・





きっと相手も嬉しいはずusaラブラブ





そして必ず返って来ますハートありがとう





大切な人達が喜ぶことを





これからも沢山したいと思ったLunaでした蝶々pink