気づきのマーケティング講座   気づいてなりたい自分になるための処方箋                 

気づきのマーケティング講座   気づいてなりたい自分になるための処方箋                 

500件を超える顧客体験の気づきと自分を愛でるライフスキル
仕事の中で自分を高めたい、一生懸命を楽しみたい方に
「顧客を主語にした顧客満足」の実践と、自分の長所を生かした「なりたい自分」になるための処方箋を提案します


「顧客を主語にした顧客満足」実践ガイドセミナー  


売るプロセスの中に成長するための氣づきが眠っています。売り手として埋もれていた氣づきを発見してください。販売現場におけるベストプラクティスを集め、その要因を分析します。失敗の反省だけでなく、成功の要因分析を行います。偶然の成功を必然に結びつけてください。売り手もどこかでお客さんになっています。自分が顧客として得た氣づきから仕事に生かせるヒントを探ります。そして、氣づいたことを仕事に生かしてください。具体的な方法(動き方)を作り実践してください。




仕事を変えるマインドフルネスセミナー 

マインドフルネス(サティ・気づき)とは、仏教の八正道の構成要素のひとつ。このセミナーは、仕事の実践的なノウハウを提供するものではありません。〝すぐ役だつものは、すぐ役立たなくなります。”仕事に対するご自分の姿勢を変えるためのセミナーです。



顧客体験コミュニティ (グループコンサルティング) 


コミュニティの目的は、知識を得て、心の状態の変化を体感して実践して、思考(気づく、考える、意識)する。そして、得た体感や実践をメンバーと共有することです。ひとりで学習するよりも、より多くのものを得ることができます。毎月10名程度の方に集まっていただき、「気づきの顧客満足活動」の具体例を共有します。共有された気づきの具体例(実践)は、データとして共有できます。仕事が違っても集められたデータは、自分の仕事を変える宝となります。





気づきの顧客満足であなたの仕事を変えます…ココナラメール相談サービス 


販売、集客、接客などに関する具体的な問題点を教えてください。

売り手の立場ではなく顧客の視点から問題の原因を探り、具体的な改善行動をアドバイスさせていただきます。


 


■注目セミナー 研修 コンサルティング

「顧客を主語にした顧客満足」実践ガイドセミナー
仕事を変えるマインドフルネスセミナー 
「顧客を主語にした顧客満足」実践ガイドブック
気づいてなりたい自分になる処方箋セミナー
「固定客の外輪に眠る 巨大素人マーケットを探る」セミナー
顧客体験コミュニティ (グループコンサルティング)
気づきの顧客満足であなたの仕事を変えます…ココナラメール相談サービス
無料レポート「気づき体質への変換講座」
無料レポート「氣づいてなりたい自分になるための処方箋」



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス