出版記念プレゼント
国際サイクルマップ協会

坂本龍馬の名言が届く!
毎朝6時にあなたのメールボックスに名言をひとつずつお届け致します。
購読は無料なのでお気軽にご登録ください♪

お名前


E-Mail


2012-10-08 11:40:32

サイクルマップ特別講座in京都

テーマ:サイクルマップ

世界のパラダイムを変える

リョーマ サイクルマップ


爽やかな秋空の京都です。


本格的な秋に入って

京都も観光シーズンに突入のようです。


きのうも

有名な観光地周辺は

人と車でかなり混雑していました。


そんな中、京都で

サイクルマップ特別講座が開かれました。


東京・長野・名古屋・広島など

遠いところから、公認講師の方々が参加されました。


その中では

今年中に発表予定の


「サイクルマップ漫画」の紹介や


今まで誰にも言っていなかった


「サイクルマップ誕生秘話」 や


あれやこれや・・・で、


あっという間に時間が経ってしまいました。


5時から始まった懇親会も

濃いメンバーや宴会部長!?がいたので(笑)


知らない間に時間が過ぎていき・・・


最後にお開きになった時には、

なんと日付が変わっていました(爆)


皆さん、お疲れ様でした!


photo:01

photo:02


★サイクルマップ、なんか面白そう・・・と思われたらどうぞ

    ↓  ↓  ↓

国際サイクルマップ協会

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

リョーマ@サイクルマップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おはようございます

>霞(かすみ)さん

いえいえ、
霞さん、負けてませんでしたよ(笑)

確かにみんな個性的ですね^^
充電していただけて、よかったです!

1 ■おはようございます

昨日は、皆さんに圧倒されたせいか、疲れて先ほど起きました(笑)
さすがは、サイクルマップ公認講師の方々ですね、個性豊かで、いろいろと充電させていただけました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。