26日のジュエリー展 18時~空いております(マヤ歴元旦です)

当日、ジュエリーをご覧になることもできます

私は、コンサルしていると思うので、ご挨拶できるかわかりませんが

ゆっくり、ジュエリーを作ってみたい方は、この機会にどうぞ

次回は、10月31日11月1日2日です これが2年くくりラストなので・・・

オーラソーマレベル1 8月7,8,9,10日も募集しておりますよ

この機会にぜひ!

21日 10時~

22日 13時~

24日 9時~(休日)

29日 14時~

30日 10時~

31日 10時~

空いております

きづきです

 

毎回これが欲しいんです

 

マヤ歴も終盤に向かい

今週で、今年も終わります。 

その前には、明日、新月です

 

私たちが、新しい世界をどのようの創造したいのだろうか?

 

世界で起こる たくさんの恐れにまきこまれる

暇がない

 

情報は、自分で選ぶ時代ですよ

 

誰かが、正しいとか

自分が間違っているとか

ではなくて

 

多様化なので

自分が、正しいと思うものが

自分にとって正しいのです

相手の意見と違ってもいい

多様化だから

 

その自分の正しささえも

自分を苦しめるときもある

 

そうしなければんらない・・・・

 

え?誰が言ったの?

だいたいがわからない

 

わからないものの

言うことなんで聞くの?

 

なんですよ

 

これが自分の思い込み

 

それが、子供の頃の頃刷り込まれたものだとすると

 

今いくつですか?

 

子どもの頃の言いつけは

大人のあなたは、必用なんだろうか?

 

親も人間だし

私も人間

 

気分もあるし

適当なんだよね

 

そのようなものにとらわれる必要はないよ

 

それでは、受け取ってください