コメントいっぱいありがとうございます(*^^)

イベントの時のコメントも、見て感激涙出てしまいました。

ありがとうございます。

また皆と会えるように、お仕事頑張りますq(^^)p


そして

そして・・・



コナン劇場版☆

全部制覇しました~(*^∇^*)/

ふー長かった♪♪♪

古い作品程レンタル率高くて全然借りれず↓

1ヶ月かかったのかな…?かなかな?


今日はシークレットファイル(少年サンデーの応募者全員DVD)

レンタルして見てましたぁ♪

2が面白くてオススメですo(^^)o


前、どの作品が一番好きか質問があったので…

全部、制覇記念に?

好きなコナン劇場版TOP5しますっ☆


5位は…水平線上の陰謀

デュアルサスペンス!!!

最後まで、ハラハラ…ドキドキしっぱなしで「あぁ!もう!」みたいな(笑)

最後はめっちゃ感動しました!!!


4位…銀翼の奇術師

最初と最後がもう…(笑)怪盗キッドさんズルいです作品♪

飛行機の終盤のシーンは息止めてました☆


3位…探偵たちの鎮魂歌

もう絶対絶命感で、生きてる心地がしなかったよー。

なので終わった後の開放感が…☆色んなキャラ大集合も楽しかった☆


2位…ベイカー街の亡霊

話が意外な感じで、新鮮で、物語に入り込めました~☆

なのでかなりお気に入りですo(^∇^)o

ホームズ読みたくなりました…多分時間出来たら読みます(笑)



そして1位は・・・



希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba-DVC00156.jpg

(伶香ちゃんと♪キャっきゃ騒ぐ二人♪)



瞳の中の暗殺者


犯人探すのも楽しかったし、←妹と二人で犯人見つけたの(〃ω〃)

蘭が!!!やばい!!!

一番ハラハラしたし、コナン君大活躍だったし♪

どれが一番かな?って総合的に見たら瞳の中の暗殺者でした☆




って事だったんですけど!!

凄い順位つけるの難しかった><!!!

また何度も見たら変わる結果かもしれないし…。

でも今のトコ・・・ね。


ちなみに世紀末、時計じかけ、天国へのカウントダウンあたりも

大好きです(*´∇`*)

コナンいいな~☆


ちなみに最近では哀ちゃん萌です。

萌萌しすぎです。かわゆい。あんな子隣に置きたいです♪