今週月曜日から始まった朝のドラマ☆

朝のドラマと言えば・・・?

NHK朝の連続テレビ小説です♪

樹衣は朝ドラ大好きで!!!!

小学生の頃は毎日見てました(笑)

中学生になると朝バタバタしていつの間にか見なくなってたり・・・。

毎日15分、進んでいくから1日でも逃すとキツいんですよね;


今クールは・・・☆樹衣の大好きな貫地谷しほりさん主演!

なんで毎日見てます♪♪

朝15分ゆっくりドラマ見るのはなかなか優雅ですよ(笑)



過去に好きだった連続テレビ小説は・・・☆

「甘辛しゃん」「あぐり」「あすか」「てるてる家族」などです♪

小さい頃毎日、毎日母と一緒に見ていて・・(笑)

多分これを見て樹衣は女優になりたいと思ったのかな?

なーんて思っています。