ちょっとお久しぶりになりました、
こちらのブログ照れ


最近はインスタのストーリーズや
LINE公式での発信がメインになっております。


よろしければ
覗いてみてくださいませラブラブ



さて、先日行いました
お年玉プレゼント企画飛び出すハート


こちらにたくさんのご応募を
ありがとうございました!!


皆さんホントにスマホ握りしめて
トライしてくださったようで、


嬉しいし有難いし、感謝しかありません!!


これからも皆さんに喜んでいただけて
ワクワクするような企画を考えていくよウインク


これをしていくのも、


ヒーリングをもっと
身近に感じて欲しい


という思いがあるからなの照れ


全てが上手くいかなくて
人生どん底だった時に、


藁にもすがる思いで頼ったのが
レイキヒーリングだったから。


私にはその経験が必要で、


だからこそこうして
今は天職と思えるヒーラーを
しているのだけれどねピンクハート


ヒーラーじゃない人にも
エネルギー調整、ヒーリングは
とっても大事!


それはクライアントさまの変化を見ていても
良くわかる。


私みたいに人生どん底になる前に
気づいて欲しい!


ヒーリングを受けて
あなたのエネルギーを整えていけば、


目の前の現象は変わっていくから飛び出すハート


そのきっかけ作りがしたくて、
今回はこんな企画を考えました!!


コーヒーヒーリングお茶会コーヒー


パーソナルセッションより敷居は低くて
ヒーリングライブよりも確実に届くキラキラ


Zoomで少人数の方に
30分しっかりとヒーリングをして、
フィードバックをお伝えする。


そのフィードバックを聞いて
どう感じたかをお話していただくお茶会コーヒー


もちろん、話せる範囲で大丈夫照れ


言葉にして誰かに聞いてもらうことで
改めて気づくこともあるし、


ご一緒した方のお話から
ヒントをもらうこともある。


パーソナルセッションにも
ヒーリングライブにもない魅力がありますキラキラ


初開催は1/25(木)21時


募集はLINE公式から!
詳細もこちらでお伝えしていきますルンルン

下矢印下矢印下矢印

友だち追加




 




今ならLINE公式ご登録で
15分遠隔ヒーリング
プレゼントプレゼント
 
 

ここからゆきと繋がってね照れ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加



image

 

image



 

image

 

LINE公式お友達登録特典
寝ている間に自分軸整う
プレゼント3大特典プレゼントプレゼント


スター遠隔ヒーリング15分(フィードバック付き)
 お家でのリラックスタイムに受け取れるよ🏠

スターあなたを整えるグラウンディング瞑想動画
 たった5分で心が落ち着くラブラブ

スター今日の疲れを癒す10分ヒーリング動画
 寝る前に聴くと朝までぐっすり🛏️

LINE公式お友達登録をして
プレゼントを受け取る

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

ヒーリングセッション

詳細やお申し込みはこちらからキラキラ

↓↓↓

 

 

Instagramはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

image