セッション実績1,000件以上!
 
 
隠れ他人軸なあなたを
自己愛強めな自分軸へ導く♡
 
 
レイキヒーラーゆきです。
 

 

image
 
 
人生変えるって、めちゃくちゃ大変なこと
のように聞こえるけど、


実は、そんなことなくて照れ


物の見方をちょっと変えるだけで
考え方を少し変えてみるだけで、


目の前に起きる現実が
変わってくる!!


それが続くと
あなたの人生が変わってくる飛び出すハート




例えばね、
これからやってくる冬雪だるま


寒いし、体は縮こまってくるし
体調も崩しやすくなるから、


私はあんまり得意じゃない凝視


だけどね、
娘は冬が大好きなんです!


何故かと言うと、
おしゃれの幅が広がるから乙女のトキメキ


そんな考え方もあるのかびっくり!!
軽い衝撃でした爆笑


おしゃれの幅が広がるから、冬が好き


そんな考え方
私には全くなかったんですよね。


こんなふうにね、


物の見方を
ちょっと変えるだけで
別の世界が広がっているのです。


それを続けていったら、


あなたのこれからって
どんな世界が待っていると思うはてなマーク


今までの人生が変わらなかったのは、


ずっと同じ方向から
物事を見ていたから


この見る角度を少し変える。


そうすると
新しい気づきがあって、


それならこうしてみようかなルンルン
って動いてみたくなる


次第に目の前に起きる
出来事が変わってきて、


その積み重ねが結果として、


あなたの人生が
変わってくるおねがい


でも別の視点を持つことって
なかなか簡単にできることじゃなくてキョロキョロ


今まで何十年も
同じ方向から見続けていたわけだから。


別の視点、こんな視点もあるよ。


それをお伝えして、


あなたの目の前に起きる現実を
変えていくのが、

 
本来の輝きで生きる
私の目覚め開花プログラム
 
 
こちらの特別体験会を、本日
12月2日(土)20時から
募集します!
 




ダイヤオレンジ自分に自信が持てない
ダイヤオレンジ誰かの意見を求めてしまう
ダイヤオレンジ周りの考えに左右されてしまう
ダイヤオレンジ褒められたい、認められたい気持ちが強い
ダイヤオレンジ良い子でいなきゃいけないと思っている
ダイヤオレンジ本当の自分は何がしたいのかわからない
ダイヤオレンジ自分の取り柄や強みがわからない
ダイヤオレンジ今のまま人生終わりたくない


このようなお悩みで
モヤモヤしていませんか?


今のあなたの状況やお悩みをお聞きして、
 
 
これからどうしていきたいか
どうしていけばいいのかを探る
 
 
120分のヒーリングセッション
無料で体験できますウインク
 






思考が変われば行動が変わる
行動が変われば人生が変わる
 
 

波動や自分のエネルギーの整え方

 

どのような意識で

どのように行動していけばいいのか

 

生まれ持った性格や才能、思考の癖

 

現実と見えない世界

ふたつの世界を

どのようにして生きていくか

 

 

こちらの目覚め開花プログラムでは

このようなことをお伝えしています。

 

 

私からお伝えするだけじゃなくて、

 

 

あなたの感情や気づきも

アウトプットしてもらうから、

 

 

自分で気づいて

行動できるようになる

だから変化が早い

 

 

本気で人生変えたいあなたと

真剣に向き合うプログラムキラキラ

 

 

私も全力だから、

 

 

今回の募集は限定3名様

にさせていただきました。

 

 

今のままじゃ嫌だ‼️

もっと私が自由に生きる世界に行きたい‼️

 

 

その心の叫び

見逃さないであげて!

 

 

私は全力であなたをサポートするよ!!

 

 

特別体験会

ゆっくりお話しましょうラブラブ

 

 

特別体験会の募集は本日

12月2日(土)20時から!

 

 

変わりたいあなたと

マジで向き合います‼️

 

 

あなたにお会い出来るのを

楽しみにしています

 

 

特別体験会のお申込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 


 

 

 

 

 


 

LINE公式お友達登録特典
寝ている間に自分軸整う
プレゼント3大特典プレゼントプレゼント


スター遠隔ヒーリング15分(フィードバック付き)
 お家でのリラックスタイムに受け取れるよ🏠

スターあなたを整えるグラウンディング瞑想動画
 たった5分で心が落ち着くラブラブ

スター今日の疲れを癒す10分ヒーリング動画
 寝る前に聴くと朝までぐっすり🛏️

LINE公式お友達登録をして
プレゼントを受け取る

下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

ヒーリングセッション

詳細やお申し込みはこちらからキラキラ

↓↓↓

 

 

Instagramはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

image