どうも、お久しぶりです\( ˆoˆ )/

 

ほんと、お久しぶりすぎますね…w

 

いろいろありました。

 

 

 

1月半ばぐらいに、

 

新しく恋人ができたと同時に、同棲?し始めて

 

2ヶ月経って、いろいろあって、別れて、実家に戻ってきまして

 

 

 

去年ぐらいからお仕事充実してたんですが、

 

最近、初の新人教育が始まって、

 

より仕事が楽しくなってきたところで、

 

濃厚接触者になってしまって…

 

なので今週はずっとお仕事行けませんでした…。

 

 

 

調理師のお勉強とかお部屋掃除とかがめっちゃ進みましたw

 

元々家事は好きなので、洗濯とかお掃除とか洗い物とか買い出し行ったり、

 

とりあえず出来ることしながら勉強して今週は時間を潰してました。

 

 

 

で、改めて思ったのが、仕事が無いとほんと暇で暇で…病みますね…。

 

ここ数ヶ月、本当にお仕事楽しくて、ずっと職場にいたいぐらい楽しくて、

 

それが周りの人にも伝わってたらしくて、恥ずかしいような嬉しいような感じだったんですけど、

 

おかげで、任せて頂けるお仕事も増えて、残業も毎日遅くまでさせてもらってて充実してたんですけど、

 

濃厚接触者で出勤できないってなってからは、

 

マジでやることなくて…

 

 

 

読まないといけない漫画とかノベルゲームとか、めっちゃ溜まってるんですけど

 

ただでさえ年度が新しくなって職場は忙しい中なのに、

 

おうちで出来る事務仕事も早々に終わってしまったし、

 

好いてくれてた卒園児さんたちにもお別れをすることもできず…w

 

 

マジでぐうたらな生活が続いてます……w 10キロ近く減った体重も元に戻りつつあります…ヤバイ。笑

 

 

早くお仕事行きたいです。

 

でも久々だと緊張するんだろうなあ。多分私いなくても変わらないんだろうけど、申し訳ない気持ちもありありで。

 

 

 

そういえば、アトピー体質で最近、肩とかも荒れてきてて、濃厚接触者って分かる前に

 

ちょっと酷かったので皮膚科に行ったんですが、

 

とりあえず使うボディソープに気をつけてお薬塗ってたら、手とかも休んでる間にだいぶマシになりましたw

 

 

それは良かったかも…

 

何故か微熱なうだけど、抗原検査では陰性だし、

 

体は本当に元気になりましたw\( ˆoˆ )/

 

移ってないのがほんとに信じられないぐらいの濃厚接触具合だったんですがww

 

 

 

 

あと、少し前に、

 

 

 

職場の人がくださいました!\( ˆoˆ )/

 

私がリラックマ好きって知ってはって、、本当に嬉しすぎましたヽ(;▽;)ノ

 

これ、入浴剤なんですが、

 

お風呂に入れたら溶けて、中からリラックマのフィギュアがランダムで出てくるみたいです。

 

小さい子供ちゃんとかが、お風呂楽しんでくれるようになったりする優れものらしいです笑

 

 

 

あと、最近お気に入りでよく買いに行ってた、フルーツパフェ大福屋さんが潰れてしまったので、

 

こないだ、本店の方に行ってきました。

 

 

 

 

ここの、鴻池花火っていうフルーツパフェ大福が、めっっっちゃ!!美味しいんです(*´﹃`*)✨

 

職場で、いつも私が持ってくるお菓子がおいしいって話題になっててw

 

まだここのパフェ大福は持っていけてないのでいつか持って行きたいですw

 

 

 

今日はこれぐらいにしておいてやります!\( ˆoˆ )/w

 

来週からはお仕事行けるんでね!w

 

 

そういえば、地元が開拓されてて、

 

去年ぐらいからお店いろいろ増えてきたなあと思ってたら、

 

また今週お店が数店舗できてて、大きい本屋もオープンしたので嬉しかったです。

 

また徘徊せねばw

 

 

 

ではでは★