こんにちは!\( ˆoˆ )/

 

最近、寝れるときに寝てるんですが、夜更かしする所為もあってか、目の下のクマが酷いです笑

 

なるべく画面の明るさ下げたり、目の負担は少なくしてるんですが…w

 

 

 

あと体重は7キロ減りました\( ˆoˆ )/

 

昨日はお出かけして、14キロ歩いて筋トレもしたので、

 

ここ数日、おせちとか食べすぎちゃって不安だったけど、

 

運動するとやっぱりすぐ減るもんですね…\( ˆoˆ )/

 

今のところは順調です\( ˆoˆ )/✨

 

 

昨日、職場に持ってくお菓子を買いに行きました\( ˆoˆ )/

 

 

 

北堀江にある、ルピノーってお店です!\( ˆoˆ )/

 

 

門松飾ってあって、めっちゃお正月仕様でした笑

 

 

おうち用に買ったのがこれ\( ˆoˆ )/

 

お正月仕様になってて面白かったので、職場にはこれの赤いバージョンを買いました\( ˆoˆ )/

 

 

 

じゃん\( ˆoˆ )/

 

ここのお店の、クッキーがめっちゃ美味しいんです(*´﹃`*)✨

 

初めて食べた時は革命が起きましてw

 

しばらくネットとかで注文して食べてたんですがやっぱり美味しいですね\( ˆoˆ )/

 

ケーキとかも売ってるんですが、それはまだ手が出せてなくて…

 

カフェもあるんで今度はぜひ行ってみたいところです笑

 

 

新年初開店だったからか、開店時間から行ったにもかかわらず、人がめっちゃ並んでましたw

 

やっぱり美味しいから人気なんだなあって納得です\( ˆoˆ )/⭐️

 

 

 

あと、昨日は友達に勧められた本を探しに行ったんですが、置いてなくて…

 

代わりに、

 

 

ブルピリ買ってきました!!\( ˆoˆ )/

 

イエーイ!!\( ˆoˆ )/

 

 

まだ9巻の途中までしか読めてないんですが、

 

7巻はほんと辛かったです…((

 

主人公の藝大入学後の話になるんですが、

 

教授キツすぎやろ…ってなりました…ネタバレになるから詳しくは書けませんが…

 

もっと他に言い方ないの?って思うし、全然個々を見てくれるって感じでもないのできついなって思いました。

 

八虎が泣いてる時に気持ちが分かりみが深すぎて私も泣けました…あと、周りにも救われてるなあって思ったし

 

ほんとにブルピリ面白いからすごい…つい読んじゃうし、のめり込んじゃいますね…笑

 

 

 

あと、今日はまた、友達と、友達夫婦と私の4人でFF14やります\( ˆoˆ )/

 

こないだの写真\( ˆoˆ )/

 

 

 

前回の記事で、リーザちゃんのこと、間違えて、リーゼちゃんって書いちゃった気がするんですが…

 

本当はリーザちゃんです…失礼致しました…ごめんなさい。

 

 

 

レベルも23レベルになりました\( ˆoˆ )/

 

ダンジョン解放されてからパーティで行くの楽しすぎて、すぐレベル上がっちゃいますね笑

 

今日はお友達も参加なので、夕方から楽しみです\( ˆoˆ )/

 

 

 

明日からはついにお仕事です(∩˃o˂∩)♡

 

2月の友達の結婚式が本当に楽しみなんで、それまでは頑張れますヽ(;▽;)ノ笑

 

名古屋行けるのも、行きたいお店があるので楽しみですしね笑

 

 

 

あと、別のお友達と、こないだエアバディ見ました\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

結構昔に見た作品なんですが、ご存知の方、おられるでしょうか…w

 

ほんと十数年ぶりに見ました\( ˆoˆ )/

 

子供とわんこがバスケするんですけど、本当に良すぎて。゚(゚∩´▽`∩゚)゚。

 

懐かしかったです…w

 

確かディズニーやったかな?

 

自分がアマプラ会員であることを最近ようやく知ったので、いろいろ活用してますw

 

 

 

 

ではではー

 

お昼ごはん食べてきまあす\( ˆoˆ )/