こんばんは\(^o^)/


一昨日、姉の家に行ってきて、



誕生日ケーキ持って、祝ってきました!!\(^o^)/


どこか違和感のあるケーキとお気付きの方もおられるかもしれません…((



ハッピーバースデー歌って*\(^o^。)/*




切り分けました!!\(^o^)/

ぐっちゃあ…


なぜこうなったかの真相はこちら↓*\(^o^。)/*

(※少し下品な描写があるかもしれません…)












というわけですw

ケーキもろ過ぎました…


あと私の地元から1時間かけて
姉のおうちにケーキを運んだので
プレートとか、最初ど真ん中にちゃんと乗ってたはずなのに

移動しちゃってて…

端っこ崩れてるしで

味はめっちゃおいしかったんですけどね!*\(^o^。)/*アセアセ

おいしいところのケーキを予約したので…笑


とりあえず楽しかったです笑




翌日の朝ごはんは、





フレンチトーストしました*\(^o^。)/*ラブラブ

ゲームで負けた姉と私が朝に材料買いに行って、

フレンチトースト作りました*\(^o^。)/*牛しっぽ牛あたま




お昼は初めてマリオパーティというものをしましたハートハート

なんと私は一位でした照れラブラブラブラブラブラブ





楽しかったです*\(^o^。)/*キラキラキラキラ

満足じゃ照れ





大仏プリン??も食べました\(^o^)/

一位だからモンブランプリンを最初に選べましたニヤリキラキラキラキラいえい


夜はみんなでオムライス!!





まおー参上⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾

姉に書いてもらいました笑

私は姉のオムライスににゃんこ描いたんですけど

ちょっと野菜の水分多くてお米ベチャついてたけどまあ楽しかったです*\(^o^。)/*笑


オムライス食べながら

グレイ・テストショーマン?というミュージカル映画観ました*\(^o^。)/*

楽しい雰囲気の映画でした*\(^o^。)/*キラキラキラキラ


また遊びに行きたいです*\(^o^。)/*

ではでは流れ星

ケーキおいしかったあ…笑