こんばんは!\(^o^)/

世間はコロナで大変ですが今日は成人式ですね\(^o^)/

新成人の皆様おめでとうございます✨✨

かくいう私も今日はお誕生日でした\(^o^)/

いろんな方から祝って頂けてめちゃくちゃ喜んでおります、おかげで幸せな1日です*\(^o^。)/*✨✨

そしてまたしても姉と天王寺デートしてきました\(^o^)/




お誕生日だからといろいろ買ってくれて、アクセサリー、お洋服、お菓子、石鹸とかほんとにいろいろ…*\(^o^。)/*うれしみ✨✨

ここ最近でだいぶオシャレするようになったなと思います笑

あと平日も、もう少しお仕事も増やせるかもしれなくてとてもわくわくしております⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾

時間はかなりあるのでなるべく予定を入れたいなと思って友だちとゲームしたり遊びに行ったりしてます\(^o^)/

そんなこんなで楽しい1日でした\(^o^)/

明日はお仕事なので楽しくがんばってきます!\(^o^)/✨

ではでは!🌟