アメーバにサンクラタグって載せれたっけ…*\(^o^)/*と思いつつ。笑笑☆☆(´-┃

うまいこと載ってなかったら、、ごめんなさい、こちら。から泣☆☆



コールセンターの面接と派遣登録に行って来たのですが、登場登場登場

やっぱりバンド活動がやりたいなあ吐血(透過版)と諦めきれず、笑

探しまわっていたらレーベルを立ち上げようとされている、

楽しげなお方と知り合いました*\(^o^)/*きらきら!!きらきら!!きらきら!!


東京とこちらでアーティストを探しているそうなのですが、

こちらではまだ決まらないそうで、

とても丁寧な方で、お話をいろいろ聞かせて頂いたのですが、

やっぱり私はソロでやっていくよりも、
みんなで生み出せる音楽、、バンド活動がしたいぃ><*笑☆☆

ということで、、*\(^o^)/*笑

そのあとタワレコ行ってメンバーさんを探したのです、が、、吐血(透過版)

楽器が弾けるよりも、思うように歌えるようにと、

仲良くなれそうな気の許せるお方重視なので、、

まずはオリジナル曲を
やっぱり持っていないと引っ張っていけないというか、、*\(^o^)/*💦笑

必要やなと思ったので、記事最初に戻り、


昨夜からちまちま錬成しておりました*\(^o^)/*笑☆☆
制作するのも勉強になります。。そんな段階です泣

あと、お腹空いたでする(;▽;*)笑笑☆



レーベルの方とお話したときに、大阪と東京の違いや、

募集はいっぱい来るけど大阪は惹かれる子がいないとお聞きしたのですが、

あとでLINEで、

私の歌を聴いてみたかったです、きらきら!!

と言って下さって、、泣きらきら!!きらきら!!

とてもとても、嬉しかったです…!!ヽ(〃▽〃)ノ✨✨



あとコールセンターは嬉しいことに、意外と面接はすぐ合格を頂けたのですが、

日付が合わなかったので、
空きが出たらご連絡させていただきますと言われました*\(^o^)/*汗笑笑


そのあと証明写真を撮って

ダッシュで派遣登録行きましたが、仕事が全然ないという…(∩˃o˂∩)笑汗

ニヤッちなみに、シートにはばっちり、
着ぐるみバイトがしてみたいです!!リラックマきらきら!!と書いて来ました!!ラブキラキラキラキラ



ということで、バイト、引き続き探そうと思います吐血(少量・透過版)星星

MIDI鍵盤も欲しいし、

バンド活動としてもそうでなくても、お金貯めなきゃです*\(^o^)/*笑星



そういえば派遣登録に来られてた人もめっちゃ多かったです*\(^o^)/*笑ほし

お部屋満室で吐血(透過版)びっくりしました。。笑☆☆




そしてそして!!もうすぐバレンタインですね登場はーときらきら!!きらきら!!

あした、おじちゃんに送るチョコたちを錬成しようかなと考えております*\(^o^)/*はーと



そんな感じでとてもドタバタでした*\(^o^)/*笑星


ではではほしほし*\(^o^)/*星星



追記さんかくコリラックマ zZZ☆☆
サンクラの、amebaに貼れませんでした、、(;▽;*)笑
ということでリンクから。。泣☆☆