友だちと、カラオケに行って来ました…!!登場きらきら!!きらきら!!きらきら!!




歌詞チョイスみすったです吐血(透過版)笑笑

その子とは、初めてカラオケ一緒に行ったのですが、

歌う曲が前向きなものばかりで、とても感動しました泣☆☆

心が洗われますですきらきら!!すごい、、きらきら!!きらきら!!


しかも「My dearest」を歌ったのですが、

途中、なんか鼻水すすってはるなと思ったら、

歌い終わったあとに、「これはやばい…きらきら!!すごいわ…きらきら!!」と言われました泣泣泣泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!

友だちがそのあと歌い終わったあとも、これ聴けただけで、来た甲斐あるわ…って言ってくれて、ああ…生きてて良かった…ってなりました…。゚(゚∩´▽`∩゚)゚。

めっっっちゃ、、純粋さんです…。゚(゚∩´▽`∩゚)゚。友だち…ありがとう、、ほんまに、、くっそ嬉しかった、、笑



最後の方で、

LiSAのRiging Hope全力で歌ったら、かっこいいって、言ってくれて、、

oash signリクエストいただきました…。゚(゚∩´▽`∩゚)゚。


めっちゃ好きな曲やから、歌ってほしいって、、

ほんまに、ほんまに、、めっちゃ嬉しかったです…泣きらきら!!きらきら!!


素直というか、純粋すぎてほんまに、喉かすっかすになりながら、歌いきって、

声枯れてるのに、「いや…すごい…なんていうか……すごい。きらきら!!」って、、


はっきりと言葉で言われなかったのがもうもうもう。゚(゚∩´▽`∩゚)゚。とても尊いものでした…感動です…きらきら!!きらきら!!


そして





初めて、お店でもらいました、、*\(^o^)/*笑笑

ジャンカラすえあん*\(^o^)/*笑


あとこれ美味しくないからあげると友だちの分ももらた*\(^o^)/*笑おいしくないのぉ…*\(^o^)/*笑笑


いや、、ほんと、めっっちゃ楽しかったです泣きらきら!!☆☆

ゲーセンにも寄ったのですが、友だち、めっちゃ音ゲーうまくって、

思わず見とれてしまいました…笑

いっぱい人がいましたが、断然一番上手かったです…!✨✨



クトゥルフもやりたい!って言ってくれはって、

今度は姉ーズぷらす、みんなで遊ぼう!*\(^o^)/*ってなりましたきらきら!!きらきら!!(*ノ∀`*)うれしい✨✨



そして月末にきくさんとこに

お泊まり会に行かせていただけることになりますた*\(^o^)/*☆

先輩方とも会えるの久々でめっちゃたのしみでする*\(^o^)/*笑✨
あぼかど*\(^o^)/*三*\(^o^)/*♡✨笑アボカド



あと、前の清掃バイトの面接は遠すぎて蹴ってしまったので、、

今度はコールセンターのバイト応募したので、

受かれるようがんばってきまする*\(^o^)/*発信ですが(∩˃o˂∩)♡笑笑



今月中に、新しいバイト先。

今度はぜったい、楽しく頑張れるようにする!笑



来月まではいろんな人と遊ぶ約束をいただいていて、

ほんとに、とてもとても楽しみでする泣☆ありがたや…きらきら!!

地味に今から、3月末の初バンドでの友だちのライブにお呼ばれ頂いたのですが、

最近弾き語りばかり呼んでもろてたので、新鮮で、とても楽しみです*\(^o^)/*✨



ほんと、ゆくゆくはみんな仲良く、

バスケとかチーム対抗、できるようになれたらいいな…*\(^o^)/*☆☆


そんな感じで相変わらず、脳内お花畑でした、、ヾ(*´▽`*)ノ笑


おやすみなさいですヽ(*^ω^*)ノ💤笑