銀魂、

とりあえず読んでないであろう巻、48~51あたりを読みました。

ちょっとお通ちゃんと神楽のアイドルユニットとかは飛ばしちゃったんですけど汗



なんかすごく下ネタが昔と比べるとねちっこくてことあるごとに出てくるんで

読みづらかったです(;▽;)

今はなんだか、空知先生が濃ゆく感じますぼー汗



映画もいまいち入り込めなかったし、もうそろそろ歳なのかな私((


…いや、でもフルバは感動しましたキラキラきらきら!!




さて。

本棚足りなくてそろそろ部屋の外にまで露骨に漫画が

浸食してきて本格的に漫画喫茶のような家になってきましたノ▽`*



龍の花わずらいとか、BLEACHとかうえきの法則とか買い直したいなあリラックマ

ワンピースも欲しいしまだ今は知らない名作さんも手に入れたい!ダッシュキラキラ((

ヒカルの碁も悲しいことに最終巻だけ無いんでorz



…まんだらけ早く行きたいですおっおっキラキラ

風邪治ったら姉に道案内頼んで絶対行こうじゅる・・ためいき


でも昨日バイト終わって一日中寝てしかいなかったのに、悪化してる気がするガクリ



今日もバイト先でティッシュ必須でした

喉も痛くなってきてるしこれ、

ノロウィルスとか今流行ってるらしいからほんまにやばい…?



…なんか、ノロウィルス強いみたいですね汗

75℃以上で炙らないと死なないとか、温水で30秒手洗いするしかないとか。




バイト先でも鍋焼きうどんとか、グラタンとかあったかいのが売れてて

別のコンビニよったら冷たいお惣菜とかめっちゃ残ってましたぼー




ほんと今日寒いですね

早く気持ちよく声出せるようになりたいから今日もまたごろごろしときます泣き顔汗



 と思ったら我が家のちゃちゃ様に場所とられてましたw


ちゃちゃさんまだ赤ちゃんだからちょっと離れると鳴きます。

めっちゃ人間味あります。犬なのに。

もう階段も上がれるようになったんで部屋を出るとぶつかりますw


とりあえずちゃちゃに半分譲ってもらって久しぶりに

ドラクエしながら一緒に寝ることにしますリラックマためいき

あっ、どうしよう先に銀魂か