おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



にゃぎちゅわんペロペロ。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア



(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


鼻息やかましいわ!ι(`ロ´)ノ


パイセン。でんでんは見事に神宮千秋楽全落師匠でし。ヲタ卒待ったなしでし。(U^ω^)ハアハアハアハアハアハアハアハア(/。\)


(ヾノ・∀・`)


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



カキハルの鼻息も荒い。無理です。(  ̄ー ̄)ノ


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


よし、裏番組で私とひなこのイベントやるから来い。(  ̄ー ̄)ノ


宇多田ヒカルで破産。(* ̄∇ ̄)ノ(/。\)ヒイイイイ〰️!自己破産待ったなし〰️!


神宮千秋楽に蹴られ続けたショック。(/。\)



クックック、関係者席で参戦予定の私に死角はない。(* ̄∇ ̄)ノ


同伴プリーズ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


…( ̄ー ̄)←過敏性大腸症候群のでんでんのかき氷に下剤入れといた。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


これは正露丸味。(* ̄∇ ̄)ノ(=^ェ^=)(/。\)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


全世界の過敏性大腸症候群の方々に謝れ!ι(`ロ´)ノ



m(._.)m


パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐉⊂彡☆))Д



やかましい。無理です。(  ̄ー ̄)ノ


(/。\)


ほらほら、ふざけたことやる度に愛しのれかたんが痛みますよ。(* ̄∇ ̄)ノ


打つ手なしお。(/。\)


昨日の夜。サビ♀がお出迎え。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


アニキのところに一緒に。(* ̄∇ ̄)ノ


出てきた。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ


いい子にして待ってるサビ♀。(* ̄∇ ̄)ノ


ふたりとも元気で何より。(* ̄∇ ̄)ノ


戻って少し食べさせて一緒に寝ました。(* ̄∇ ̄)ノ


0時過ぎに会長に起こされる。(/。\)


ちゅーるだけでなく。みんなすごい勢いで食べてました。本当に肉食猛獣かと思うぐらいに。(/。\)






ご帰宅。サビ♀はいつの間にか逃げてた。(/。\)


戻ってまた少し食べさせて。


見回り。(* ̄∇ ̄)ノ






木の枝に蹴りかましてました(笑)( ̄▽ ̄;)


それから。


彼女が好きな散歩コース。(* ̄∇ ̄)ノ


下の私は草をかけ分け進み、露でずぶ濡れ。(/。\)


終点にはアニキが待ってました。(* ̄∇ ̄)ノ


よく食べてました。(* ̄∇ ̄)ノ




サビ♀も食べます。(* ̄∇ ̄)ノ




仲良し。(* ̄∇ ̄)ノ


いい胸見ろよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ