おはようございます。電柱です。(  ̄ー ̄)ノヨッコラショ



美月ペロリんチョ(U^ω^)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴あぷぱ


美月パイセンの画像出たらイントロドン!並みの速さで阻止や!ι(`ロ´)ノ


という訳でパイセン。ペロリんチョ。(U^ω^)(/。\)


(ヾノ・∀・`)

パパパパパーン
     ☆))Д´)
 ,, ∩☆))Д´)
( ・д・)彡☆))Д´)
  🐢⊂彡☆))Д

このくだりは読者が飽きてきただろうしカキハルに悪影響なのでこれにてお開き。(U^ω^)


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


カキハルに舐められてるうちに美月も(U^ω^)になったか。(  ̄ー ̄)ノ


後輩にナメられたらアカン。(  ̄ー ̄)ノ(/。\)ヒイイイ〰️!主が言うか〰️!


♪なめたらあっかん〰️♪なめたらあっかん〰️♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


天童よしみか!ι(`ロ´)ノ


…( ̄ー ̄)←フルコーラス歌いたかったとは言えない。


(o゚∀゚)=○)´3`)∴


6日前の朝。アニキ。(* ̄∇ ̄)ノ


数日前、この子が夢に出てきました。2回目。1度目はどこかセンターみたいなとこで他の子たちと遊んでるという現実離れした夢。今回のは。どこかの誰もいない建物に住み着いてて。でも床がボコボコの穴だらけという夢。不思議です。(/。\)


サビ♀。


サビ♀は何でこんな顔するのか(笑)( ̄▽ ̄;)



珍しくアニキがふざけてしかけたのかな?


ソーシャルディスタンス。


でもふたりはとても仲良しです。


私と見回りについてくる。


アニキも案外コワモテ。(/。\)


何でこうなったかわからない写真。(/。\)


出かけようとすると。


ふたりで見送ってくれました。(* ̄∇ ̄)ノ


いい夢美月!ι(`ロ´)ノ