おはようございます。電柱ですよ。昨日はみさの卒コンだったんですね。配信見ようとしたけど。クレカの壁に阻まれ見れませんでした。(泣)


泣け。それも全くの!


はい、イミフなことすいません。

それにしてもなぜにソロコンにしたんでしょうか?(; ̄ー ̄A





セトリ。結局最後は全員出たのですね。


う~ん。ドレス姿が美しい。(ノ´∀`*)


アンコールでは藤梨桜(ドンウォーリー)の3人で雲になればいいを歌ったのですね。







ソロ曲どんな感じだったのでしょうか?



真夏の755から。

ちょっとブレて誰が誰かハッキリしないところもあってすみません。(; ̄ー ̄A


お疲れ様でした。まだ今月いっぱいは活動残ってるから頑張ってね。p(^-^)q









あと、かずみんのお渡し会の写真と記事あったので載せときます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

自分はサイン本頂きました。写真なくてすいません。(/。\)



なんとトラペジウム大ヒット記念してカフェ/ギャラリーもオープンするそうで。ヽ( ̄▽ ̄)ノ




トラペジウムってこんな感じなのですね。(; ̄ー ̄A


ラテ前にしてポジピースする徹底ブリ(笑)( ̄▽ ̄;)




とりあえず角膜レベルの変態スープは飲んでみたい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてトラペジウム映画化期待してます。(*´∀人)



いい夢見ろよ!ι(`ロ´)ノ


お疲れ様でした。ありがとう。(*´∀人)