お久しぶりです皆様。
木津つばさです。
年末はいかがお過ごしでしょうか?


2017年ももう終わりますね、、、
時の流れは早いものです、今年も色々ありました。


僕が久しぶりにブログを書こうと思ったのも


ブログをずっと書きたかったからです!笑


遅くなってしまいすいません(TT)


はい!
ここからが本題です。


11月1日から稽古が始まった
舞台「刀剣乱舞」
昨日12/29日をもって終幕致しました。
外伝・ジョ伝と約2ヶ月間
みんなと一緒に居ました。


僕達が今日まで誰一人欠けることなく
終えることが出来たのも
キャスト・スタッフ・関係者各位の皆様
そして何より応援してくださった皆様が
居たからこそ成し遂げられたものだと
心から思っております。


改めまして、皆様
本当に本当にお世話になりました
心から感謝申し上げます
ありがとうございました。


博多藤四郎として皆様の前に立てた事
誇りに思います。
博多くんのこと大切に育ててあげてくださいね。
ここで余談ですが
実は僕の本丸にも
少し前に博多くんが来たんです。笑
大切に育てます!


今回の殺陣は沢山練習しました。。
短刀を始めて扱うと言うことで
今回のカンパニーでは短刀2人しか居なかったので
たけるには本当にお世話になりました。
何から何までまで沢山指導してくれてありがとう!
もう親友と呼ばしてもらおう!!!!へへ笑


そして
へし切長谷部・日本号・博多藤四郎
素敵な関係だなと終幕後にホテルに戻った時
台本を見ながら涙が出ました。


ジョ伝、愛される作品になったと思います。
みんなで作り上げたもの。
みんなの思いが詰まった作品。
観れば観るほど虜になる作品。
こんな素敵な物語、あって良いのだろうか。
ブログを書きながら涙が出そうです。


ここからはみんなとの思い出写真を
あげていきます!!


まずは
外伝の時の博多くん!いぇーい!!
{8936FC29-2401-4B3E-A0A3-010992AA12C4}


続いては
外伝の時の!にひひ!
{4484608B-8FC0-4880-9759-D811AEF61FAA}


外伝の北条氏直役の早川一矢!!
ジョ伝はアンダーとして沢山付き合ってもらった!
本当に感謝してるぞ!ありがとう!!
{EDCD7522-E32D-4569-9C89-844C3C41BD00}


小夜左文字役・たける!
{79B8F432-8B8F-4A39-8E69-2621AEE49E66}


ソハヤツルキ役・裕太くん!
{86B27402-064A-4E0C-80F0-2E9978EE8FDD}


同田貫正国役・なおきくん!
{E46BCBB9-7078-413D-B413-F3ACF8F1E954}


山伏国広役・横さん!
{AFEF3799-C5BA-41C7-8894-4044F4E052D2}


骨喰藤四郎役・なおや!
{25613F95-4049-4EE5-AC38-6848518B9985}


日本号役・なりさん!
{0F3BC20B-B408-44B6-B346-649D2A8A85FB}


へし切長谷部役・まーしーさん!
{8482D5DD-D936-48DF-B458-F0D415D94C66}


山姥切国広役・まっきーさん!
{27F1E506-A19A-482A-AC79-1B9ED7CECF1F}


ジョ伝の時!!!
{71BF77C4-5A67-4FAD-8507-83A9D5396AD3}


沢山思い出はありますが、後々また
ブログにて綴ろうと思います。


上手く伝える事が出来ないんですけど、、、


みんなのことが大好きなんです。
こんなこと言うの、恥ずかしいですね。。
また一緒に同じ部隊で遠征がしたい。
この本丸が大好きです。
ありがとうみんな
なんだこの素敵なカンパニー。
全部財産です。
{03733ADE-83F1-4466-AE8A-BC23E5D4893B}

{DE7EB429-A45D-446E-8706-3056E75AE453}


僕に出会ってくれてありがとう。
ゆっくり休んでね博多くん。
{FE1AD351-8DE9-483C-98AF-0530ED611E41}


主。またね!