親子のための憩いの場
きづなサークル
わかすぎあみですおんぷ♪


いろいくサークルきづな親子の絆を育む場
つながりの輪は人との絆を育む場


                 元保育士 / TCトレーナー
       色育アドバイザー  / アルバム大使    


仕事をしながら
不定期にイベント開催しています!

リクエスト頂けましたら
おひとりさまでも、お子さまも一緒でも
ご自宅やカフェなどお近くまで伺います!




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






本日から連休の方もいらっしゃいますね!!


私は連休中もお仕事が入ってますありがちなキラキラ







本日は家でゆっくり…笑


明日は娘の行きたい場所へと

沢山楽しむ1日と決めています!!






仕事も両立しているので

休日は

体を休めることありがちなキラキラ

そして楽しむことありがちなキラキラ



バランスを大切にしようと

色から気づかされてます!!






ママだからこそ

家庭における

バランスって大切だと思いますありがちなキラキラありがちなキラキラ





色からの気づきが分かって、へ~!!

納得しておしまい!

ではなくて汗





気づきがあったらこそ

どうするか?

どう行動するか?




ここまでたどり着くことで

より過ごしやすくなります♪


そして

周囲との人間関係も良好に豊かに!!







きづなサークルの

リクエスト開催

プライベートメニューでは…





メニュー内容のことはもちろんありがちなキラキラありがちなキラキラ


今必要なお話もしていきますよハーチョ






流れ星イベント開催
  5/13(日)
色育で出店します!!