アドベンチャーベリハRTAをファルコでやってる人メッチャ頑張ってますね↓
http://www.twitch.tv/fuzzyness/profile
外国人特有の攻めの強い姿勢は感服せざるを得ない
これ記録抜かれるんじゃなかろうか

ってな訳で新ルートをDrマリオで模索してみましたが

無いです。

クッパで引きが良ければ6秒台出せるようになったぐらいしか無いっす
あと、ポケモン軍団が最速19秒台でしたが17秒台が出たりましたね

て言うか、カービィ軍団めっちゃ早く倒してデカカービィもめっちゃ早く倒せれば-なるっぽいです

一応前回のロスはサムスで6秒ファルコンで10秒、(サムス8秒は勘違いでした)
でかいロスはこれだけですがネス3体とポケモン軍団がかなり良かったので更新かなりきついんだよなぁ

運ゲですが、ディンの炎次第でゼルダで1秒巻ける、カービィ1戦目も2秒巻けるクッパも3秒巻ける

ネス3体さえどうにかなればまだ数秒早く出来る自信はあるんですがねー

とりあえずファルコンほっといてこっちの方を少しやってみます。